色を統一


ゆっちゃん何してるの!( ゚Д゚)

ゆ<ハッ!見つかったにゃ!

20170605173007055.jpg

また棚の上のぬいぐるみ落とそうとしてたでしょ!

ゆ<誰の話かにゃ~?
   ぼくはアフロでおひげのユキオだにゃ~

20170605173000833.jpg

そうですか、我が家はユキオなんて猫
知らないので不法侵入ですね?

ゆ<や…やばい…追い出されるにゃ…
   ごめんなさいにゃ…

20170605173012185.jpg

最近、棚の上に置いてる
ダッフィーとシャリーメイが
よく落とされては追いかけまわされてます。

自分のおもちゃで遊びなさい💦

今日はセシールで頼んでいた物が
ドンっと届きました~🌟

私のTシャツは真ん中の緑と横の黄色
両方猫ですが緑の方は
幸多っぽいのでとくにお気に入り♪

20170605173031489.jpg

ピンクと白とオレンジは
母親と姉が注文した分です。

3枚以上注文すると1枚855円🎶

パジャマ用なので
安くて良いんです(o^―^o)

最近は目が散ると疲れるので
部屋の色を統一するのにハマっています。

トイレは誕生日に猫のホルダーをもらったので
それに合わせて便座カバーなども
黄色に変えました~🌟

20170605173026698.jpg

今まではトイレは風水的にラベンダー色
って決めていたんですが
なかなか黄色も新鮮で可愛くて気に入っています。

そしてお風呂は愛用してるシャンプーが
青いボトルなので青に統一(`・ω・´)b

20170605173022328.jpg

ボディタオルと歯ブラシ
青買ったの初めてなので
それも何か新鮮で良いです💕

20170605173017737.jpg

キッチンマットは
3年前くらいかなぁ…
注文して届いたらショッキングピンクで
薄ピンク好きだけど
ショッキングピンクは苦手だから
ずっと我慢して使っていて
やっと買い変える事が出来ました。

20170605173048453.jpg

ブラウンと悩んだけど
幸多がよく上で寝るので
ブラウンだと幸多の金色っぽい毛が
キラキラ目立って汚いから
ベージュにしました。

さっそくピョイーーーーンッ♪

20170605175432070.jpg

ずっと悩んでたバスマットは無印良品で
インド綿シェニールバスマット
↑多分これを買いました。

20170605175449251.jpg

ポコポコしててすごい足の裏が気持ち良いです🎶

無印で買い物中に、
ずっと使ってるの18歳の時に買ったからさぁ
そろそろ変えようと思ってって言ったら
友達に、え?10年使ってるって事?
って言われて驚き(笑)

私28歳になったから本当だ!と思って。

ついでにこの間まで使ってたのは
18歳の時に3枚セットでベルメゾンで買った
ミッキーの模様の物でした。

まだ全然使えるんだけど
色が好きではないので雑巾にします(笑)

どんどん家が良い感じになっていってます💕

後はこれ↓届きました。

20170605173103808.jpg

ペットのおうちで無料だったので
取りあえず申し込んでみました。

URLとIDが書かれているので
検索かけてもらったら
ペットのプロフが出てくる仕組みです。

自分の個人情報は載せてませんが
そこから連絡とかも出来ると思います。

持病がある子など、万が一の迷子で
保護した人に伝えたい事が有る場合
役に立つと思います。

幸多は普段、私が注文して作った
ゴールドの名前と電話番号が入った物を
つけているので
この届いた方は予備に置いときます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/06/05 18:09 ] 幸多 | TB(-) | CM(4)

suikajpさんへ

(((uдu*)ゥンゥン

金具ですね~💦
皮でオーダー出来るとこがあるなら
そこでこのURLとIDを
刻印してもらうのも良いと思いますよ🎶

幸多は何故か暑がりで
ガスストーブとか大嫌いなので
その心配がないんです(笑)

前に飼ってた子が
ハロゲンにベッタリで
毛が焦げたりする子だったので
ハロゲンとかは買うのやめたんですよ。

だけどそういう心配がある子は
そう言う風に気を遣って
正解だと思いますよ💕
[ 2017/06/08 12:38 ] [ 編集 ]

その子のプロフを載せられるのはいいですね!!
スイカは絶対必要ですから・・・

でも金具ですよね?
私もスイカやワンコたちの迷子札作る時すっごい悩んだけど金具タイプはやめたんですよ(>_<)
ほら、冬、ヒーター前に大集合するでしょ?
そうすると、首輪の金具部分でさえヤケドしそうなくらいあっつあつになるんですよー。
だから、結局迷子札は皮にして、名前と電話番号だけという最低限のものしか作れませんでした。

幸多ちゃんは冬、ヒーター前とか陣取ったりしません?
気にし過ぎなのかなぁ・・・?(^^:
[ 2017/06/08 12:07 ] [ 編集 ]

ゆみりんにゃんさんへ

(((uдu*)ゥンゥン🎶

ほんと毎日毎日
あんぽんたんです💕笑
[ 2017/06/05 20:04 ] [ 編集 ]

色が統一されると気持ち良いし
なんとなく部屋が広く見えませんか?(^^)

ぷぷぷ♪幸多くーん バレバレよ~!
縦長の段ボールに入って 出られなくなったり
告げ口されそうになって 慌ててご飯食べたり
んもーっ!可愛いニャ(≧ω≦)
[ 2017/06/05 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する