2時間料金で満喫(ΦωΦ)


ゆ<そんにゃ~おしゃれして~
   どこ行く気にゃ~(ΦωΦ)

20170603194718522.jpg

私<今日は友達が大阪に来てるから
   猫カフェに行ってくるね~💕

ゆ<また猫カフェにゃ…

大好きなアリスの長袖Tシャツ~🎶

20170603195016494.jpg

と言う訳で世界を転々としている友達が
またもや大阪に立ち寄ると言うので
今回は最近はまっているクスメット
連れて行く事にしました(ΦωΦ)

いつも1時間だと足りないなぁと思うので
平日に予約しとくと2時間で安くなる
って言うやつを予約していきました(´∀`*)

新しく入ったミールちゃん
むぎわらでめっちゃ綺麗☆彡

20170603195121796.jpg

すごいこの子タイプ💕

20170603195108274.jpg

初めて行った時に一番始めに
目に留まったゆうくんも
だいぶ慣れたみたいで
いっぱい遊びました(o^―^o)

20170603195052394.jpg

これは上がちょびちょびで
下がぼくちゃんかな?

20170603195033913.jpg

ちょびちょびは毎回ずっと遊んでて
本当に元気!

今回はぶんぶんとのんのんは
お昼寝していて遊びに入って来ませんでした。

ぼくちゃんはもう里親さん決まったらしいです。

猫カフェ満喫し終わって
梅田に行ってグランフロントで
無印良品へ買い物付き合ってもらいました🎶

ずっと欲しかったもの
がっつり買えて幸せでした!

そしてグランフロント北館?の
百十と言うお好み焼きともんじゃ焼きのお店へ。

20170603195020994.jpg

味は悪くないけど接客が最悪でした。

ポッカとキリンが共同開発した
パンチレモンサワーと言うのが
すごい美味しかったです!

その頃、母親から幸多の様子がLINEで
届きました(笑)

20170603194811619.jpg
20170603194808538.jpg
20170603194805472.jpg

告げ口されて慌てて食べた幸多なのでした~(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/06/03 20:10 ] 幸多 | TB(-) | CM(2)

茶々ママさんへ

あまりに食べないと
ケージの中にご飯も入れて
母親はさっさと帰ってしまうので
ママに言う→帰って良いよと言われる→
ほって帰られる、からじゃないですかね(笑)
[ 2017/06/03 22:42 ] [ 編集 ]

告げ口されて食べる幸多くん、すごい(^o^)
ママが帰ってきたら叱られると思ったのかな?
[ 2017/06/03 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する