キャットケージリフォーム?笑

と言うほど大袈裟な物ではない…。

幸多が3階から2階
2階から1階へ降りる時の音がすごくて
ケージ全体が揺れるから
ガシャーンって感じなんだけど
足にも負担かかってそう…って
ずっと心配になってたので
2枚100円のジョイントクッションを
買ってきました。

結構ケージのレビューにも
使うにつれて板が
その衝撃で割れて来ると
書かれてたので。

一階部分は靴の箱の上に
クッション2枚重ねで
出来るだけ降りる時の高さが少なくなるように。

トイレに壁

ついでにあまったクッションで
トイレのチップが向こう側へ行かない様に
壁を作りました。

2階には一応ハサミで切って
それなりにサイズ合わせて
まぁ一部無いけど、
猫用ホットカーペットの下に敷きました。

クッション

3回にまた買ってあげた
ボックスの中には
座布団みたいなのを入れてあげました。

これは100均だけど200円だった(笑)

クッション

これでふかふかだね~!

2枚100円×3と
200円のクッション×1で
500円リフォームなのでした~☆

もっとおしゃれにする知恵は…
まだ有りません…。

と言うか幸多さん
よく足にうんちつけて
うんちまみれにしてくれるので
まだ捨てても良い物しか
ケージの中に入れたくないのです(;´Д`)
[ 2016/02/15 18:04 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する