猫じゃらし芸


お久しぶりですm(__)m

ゆ<おはようにゃ🐾

20170528163806090.jpg

ゆ<ぼくの健康診断の結果が届いたにゃ。

20170528163730676.jpg

ゆ<納得のパーフェクトにゃ。

20170528163725153.jpg

ゆ<安心したら眠くなっちゃったにゃ…💤

20170528163719690.jpg

昨日はやっとおもちゃを作りました。

以前作って気に入ってくれたやつを
2種類グレードアップして作りました。

ゆ<楽しそうにゃ~💕

20170528163742760.jpg

右は釣り竿式おもちゃの
先っぽが交換出来るやつにつけるやつだけど
くわえて持ち去られました(笑)

20170528163748014.jpg

それを取り返したら
左のボールを追いかけて
ドンガラガッシャン走り回ってたけど
どこかの家具の下へシュートして
見つからなくなりました💦

結構頑張って大きくしたんだけど
1時間以上かけて作って
数分で消えました(笑)

まぁまたどこかから出てくるでしょう。

どこに居るのかと探してたら
布団と机の間で猫じゃらし持って
寝てたゆっちゃん🌟

20170528163836430.jpg

何故か次の日
おまたに猫じゃらしをはさんで
寝ていました(* ´艸`)クスクス

20170528163823215.jpg

どうしてそうなったの?

20170528163807960.jpg

元気がないママを
笑わせようとしてくれたのかな(´∀`*)?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/05/28 16:50 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する