ぐったりなふたり


昼過ぎ、あまりの暑さに
ゴミ箱の上で伸びてる幸多(笑)

20170521205248375.jpg

この上にキッチンの窓が有るので
風通しが良いのでしょうか?

最近よくそこに居ます。

14時を過ぎた頃から扇風機をまわしてた
和室に移動してケージで
でろ~~~~ん…。

20170521205242833.jpg

顔がケージでムニってなってますが(笑)

20170521205237056.jpg

私も金土のお出かけでバテてたので
お昼寝する事にしました。

眩しいのが嫌いな私は
1級遮光カーテンを使っているので
カーテンを閉めると昼でも
結構暗い部屋になります。

暗いと涼しく感じますね~
気持ちよくうとうとしていました。

金曜にもらったロイカナの試供品を
昨日、幸多にあげたんですけども
両方すごい良い香りで
あ~美味しそうかもって思ったら
幸多も気に入ったみたいで
ペロリと完食でした。

やっぱりどうやら
私が体調悪くしてから1か月半くらい
セレクトプロテインあげてたから
飽きていたのね…。

慌ててAmazonで500gづつ注文したんだけど
今日ちょっと下痢だったの💦

ロイカナで下痢?!
唯一、ロイカナは幸多が下痢しない
カリカリだったのでびっくりです。

金曜の獣医さんとこへのお出かけと
土曜日、私が一日いなかったストレスで
下痢が出ただけだと思いたい…。

しかも明日まで届かないのに
今日はセレクトプロテインで我慢してね
って言ってもイヤイヤアピール(;´Д`)

明日の午前には届くはずなんだけどなぁ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/05/21 21:18 ] 幸多 | TB(-) | CM(4)

ななさんへ

こんばんは☆
毎回私がごみ捨てる時に
邪魔って言うと
慌ててどくんですけど
またすぐ戻ってます(笑)
[ 2017/05/27 21:51 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
ちょうどいいですね、ゴミ箱(^。^)
気持ち良さそう(^ω^)
[ 2017/05/26 00:43 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

本当に暑いですね💦
流石に今日は出かける時
クーラー入れていきました(>_<)
[ 2017/05/22 22:13 ] [ 編集 ]

あっついですよね~💦
幸多くんの伸びてる姿で暑さが伝わってきます。
それにしてもゴミ箱の上の幸多くんの伸びようが笑える(≧▽≦)
[ 2017/05/22 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する