美女と野獣見に行ってきました💕


ゆ「今日も暑いにゃ~」

20170515190341380.jpg

私「そんな日は水浴びしたい?」

ゆ「ニ゛ャッ!水浴びは遠慮したいにゃ…」

私「あ~ゆっちゃん残念だぁ~
  今日は断水だった~(笑)」

ゆ「危機一髪にゃ…」

と言う訳で今日は昼間に3時間も断水が有って
家に居ても困るので
ずっと見たいと思ってた美女と野獣を
大阪ステーションシネマに見に行ってきました♪

ここから下ネタバレになるかもなので
見に行こうと思っててネタバレ困る!って人は
読まないでくださいね。

20170515190408721.jpg

ベル役がエマワトソンだなんて💕

本当に美人に育ったよね…
小さい時も可愛かったけど。

今回は一人だったので
勿論字幕で行きました♪

月曜の昼間で空いてたので
バッチリお気に入りの席予約出来たし
大阪ステーションシネマは比較的新しく出来て
とても綺麗な上に
シアター1は画面の大きさがすごいので
画質も綺麗で景色とかのシーンは
まるで目の前の事の様に感じれるくらいです。

結構序盤から泣く様な歌詞でも無いんですけど
声が綺麗だな~とかでうるうるしてしまう私(笑)

オオカミのシーンや野獣が登場するシーンは
画像も音も大迫力で息をするのを忘れそうでした(>_<)

あまりに心臓バクバクなっちゃうから
何度も深呼吸しなきゃ~落ち着け~って
なるくらい入り込んでしまった。

途中の燭台達のミュージカルみたいな歌も
すごく楽しくて思わず笑顔に、
ここまでか!と予想以上の流れに
見に来て良かった~と
途中で既に大満足(笑)

その時点で思い出したんだけど
私この話大好きで小さい時に何回も見たわ!

っていうか結構途中まで
え…、ハッピーエンドだよね?
ディズニーだしハッピーエンドだよね…?
ってすごい不安になるくらい
持って行き方が上手だなぁと思いました。

予約する時に2時間20分?長くない?
CM抜いても2時間くらい有るよな…って思ってたのが
あっと言う間でしたね。

今まで一番見に行って良かったかもと思う。
ベイマックスも良かったんだけどね~♪

基本的に映画とかですごい泣くので
終わった後の泣きました!って顔が
恥ずかしい…💦

映画館にバラ飾ってた🌹

20170515190421815.jpg

大阪ステーションシネマ行く時の
エスカレーターって長すぎるし
かなり急で恐いな~っていつも思う。

20170515190346635.jpg

これでも途中くらいで撮ったのよ。

帰りにスタバで新しいやつ飲みました♪

20170515190335087.jpg

大好きな紅茶味~☆

個人的においしいけど甘すぎるかな(>_<)

上に乗ってる紅茶味のチョコチップ?
要らないかも…

次飲む機会が有ったら
チョコチップ無しで甘さ控えめに出来ないか
聞いてみようかな~。

と言う訳で今日は出かけて良かったです💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/05/15 20:07 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

ゆみりんにゃんさんへ

恐くて足がふわふわしますよ~(>_<)
写真撮る時が特に手すり?から
手を放すので恐かったです(笑)

今すごい人気ですもんね~
黄色い服を着た女性ばっかりでした!笑
[ 2017/05/18 18:27 ] [ 編集 ]

エレベーターって 登りは良いけど下りが怖い!
こんなに長くて急なエレベーターに乗ったら
目が回りそう(^^ゞ

映画を観に行ったのね。
昨日 髪をカットしに行ったんだけど
美容師さんが同じ映画を観てきた
という話が出て
森乃さんのブログでも同じ話題だったから
ビックリしちゃった♪
[ 2017/05/17 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する