またもやおちっこが~!


この間せっかく彼氏に幸多と
写真を撮ってもらったのに
幸多の顔が嫌そう過ぎて
何度見ても笑ってしまう森乃です(笑)

20170508104343255.jpg

こんな嫌そうな顔出来る?www
ってくらいにふてくされててwww
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ワノヽノヽノヽノヽノヽ

以前、急にお尻あげたまま
おちっこするようになって
トイレの外へ場外ホームラン!
って言うブログを書いたのですが
2~3回しただけでやらなくなったんです。

当時トイレの後ろの壁をこういう風に↓

20170307212558372.jpg

ケージから100均のまな板をつるす事によって
上に飛んでも壁にかからないように
ガードしたんですけど
お尻あげてもギリギリハーフカバーの範疇で
そこまで上に行く事は有りませんでした。

それが昨日から急にまた!
お尻あげておちっこ発動!

しかもめっちゃ上向きでハーフカバーからも
みごとな場外ホームラン!

でもガードが有るから壁にはかからない♪
と思って居たらこれ
落とし穴があったんです(;゚Д゚)

まな板に当たる→ケージの中にしたたる
壁にかからなければ
ケージの中なんて拭けば良いだけだし♪
って思って居ました。

だけども、ケージの溝に
ジャージャー滴ったおちっこさん…
柵が邪魔で拭きとれない!(´;ω;`)

分解する訳にもいかんし…
3階建てだから持ち上げも出来んし…

必死に拭き取って…
もうフルカバートイレやっぱ買おう!
と思って注文したのですが
到着明日みたい…。

そしたら今日の朝も元気に
場外ホームラン放ってくれて
寝起きからおちっこ拭き拭き(´;ω;`)

フルカバーも物に寄ると思うけど
接続部から漏れる事があると聞いたので
上からトイレのシステムトイレが
出来たら良いのにな~と思う。

でも今持ってるデオトイレのハーフカバー
接続部にいつもおちっこかかってるけど
漏れていないし
同じ設計でフルカバーの買ったから
大丈夫そうな気がするな。

早く届かないかな~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/05/08 11:01 ] 幸多 | TB(-) | CM(6)

虎太郎ママさんへ

ある意味ナイスな顔です(笑)

タロちんも経験有りでしたか~!
実は避妊した女の子も
同じくらいの確率でやるらしいですよ、
男の子だからって訳でもないらしいです。
[ 2017/05/09 19:56 ] [ 編集 ]

suikajpさんへ

すごいですよね(笑)

やっと今日届きました~☆
これで多分安心♪
[ 2017/05/09 19:55 ] [ 編集 ]

ゆっちゃ~ん、そのお顔(笑)
うちもなんかおしっこ臭いと思ったら、ケージの周りにかけてある毛布におしっこが‥(^-^;なんてことがありました。速攻、洗濯機へポイしましたが、男の子ってそういうことありますね。
[ 2017/05/09 12:50 ] [ 編集 ]

どうした!!幸多ちゃん!!ほんまにめっちゃ嫌嫌な顔してるやーん!!(笑)(笑)(笑)

男の子の場外ホームランはほんまいろいろ工夫に頭を悩ませますね。うちのワンコも昔は室内で排泄していて、ホームランよく打ってました。
早くお待ちかねの品が届きますように☆
[ 2017/05/09 12:42 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

多分ほっといてお化粧してて
今からまた幸多をほってお出かけするのに
写真だけ都合良く撮ろうとするなんて
絶対良い顔してやらないにゃ!と言う
心境だと思います(笑)

明日の朝届く予定なので
それまでもうやらないで欲しいなと
思います(´;ω;`)
[ 2017/05/08 22:11 ] [ 編集 ]

幸多くん、どうしたの?
あんなお顔見たことない(≧▽≦)
めっちゃウケました。

おしっこ大変でしたね💦
早くフルカバーのシステムトイレ届きますように!
[ 2017/05/08 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する