ママをひとりじめ


ゆ「彼氏さんはいっぱい遊んでくれるし好きにゃけど~
  やっぱりママをひとりじめしたいにゃ~」

20170506183509292.jpg

と言う訳でだいたい彼氏が帰ると
1日べったりになります。

なんとなく置いてたAmazonの箱に
コインランドリー持って行く予定のシーツを
入れて居たら良い感じにベットにされました(笑)

20170506183529905.jpg

なんかまんまるで可愛い♡

20170506183522670.jpg

加齢臭くさくないの?笑
(彼氏は42歳で15歳差なのです)

20170506184121890.jpg

昨日載せたフォルツァ10の
ウェットも買って居たんだけど…

20170506183516035.jpg

今日の朝思いっきり軟便でした(´;ω;`)

下痢に近い軟便だったので…
やっぱり合わなかったのかな…。

1週間くらい下痢しても
好転反応で治まる時が有るとか言うけど
治まるか治まらないか解らないのに
試してみるって言うのが
なかなか恐くて出来ません。

幸多が美味しいって喜んで食べれて
お腹も壊さずに元気に過ごせる
ご飯が有ったら良いのにな…。

関係無いけどこの間
こんな本を買いました。

20170506183537313.jpg
猫と暮らすインテリア [ 朝日新聞出版 ]

来年の秋に引っ越す予定が有りまして
まだまだ先ですが
どんな家具を揃えたいのか?
ずっと勉強して居ます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/05/06 18:49 ] 幸多 | TB(-) | CM(4)

ななさんへ

可愛いけどほんと甘えたで
時に困ります(笑)
うんぴは相変わらずです…。
[ 2017/05/11 16:15 ] [ 編集 ]

こんばんは^_^
ママとべったり可愛いですにゃ(=^ェ^=)
うん○柔らかいですか(T . T)
[ 2017/05/10 20:26 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

今日は一日中いつも以上に
うるさくて困りました💦

大事な人だと理解してるんでしょうか…
自分を甘やかしてくれる人と思ってそうです(笑)
[ 2017/05/07 00:11 ] [ 編集 ]

幸多くんのママだもんね(*^-^*)
今日からまた独り占めできるよ。
幸多くんは彼氏さんをママの大事な人だと理解してるんでしょうね。
なんか健気で可愛いですね。
[ 2017/05/06 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する