寝相七変化


何故そんな荷物が散らかってる場所で寝る?

20170429184825619.jpg

絶対寝づらいのに爆睡(笑)

20170429184839130.jpg

幸せそうに寝てる(笑)

20170429184853270.jpg

いつの間にか反対向きにΣ(・ω・ノ)ノ!

20170429184905963.jpg

アンモニャイト(ΦωΦ)

20170429184918467.jpg

この後クークーいびきかいておりました(笑)

23時くらいまで爆睡してたのに
夜食で一回起きて来て食べて…
0時を回って1時頃にはもうお布団でスタンバイ!

20170429184821165.jpg

私は何故か久々に朝の4時くらいまで
寝つけずにいったん起きたりしてたのですが
幸多さんは変な格好で爆睡入ってました(笑)

20170429184816462.jpg

昨日作ったおもちゃ本当に気に入ってくれて
ハァハァ言うほど爆走してくれます♡

今日も朝から遊んで疲れたので
冷たいフローリングで休憩Time♪

20170429184759499.jpg

ゆ「また新しいおもちゃ作ってくれたのにゃ…?」

20170429184745796.jpg

今日も適当に毛糸や
ラッピング用のリボンくるくるしたり
ボンボンを刺繍糸で縫い合わせたり
鈴をつけたりして
いっぱい出来上がりました。

20170429184753140.jpg

当分おもちゃに困らないね!

仕事の作品を作るのは勿論楽しいけど
絶対に不良が有ってはいけないと言う
すごい神経を使う作業で
元々すっごい神経質な私は
消耗が激しいんです。

こう言う壊れようが見た目が微妙だろうが
どうでも良い物を作るのは
気が楽でただただ楽しいです(笑)

幸多喜ぶだろうな~って思ってる時間も楽しくて
実際に幸多と遊ぶ時間も楽しくて
手芸ってこう言う遊び心も忘れちゃいけないなぁって
仕事を休んでいる中で改めて思いました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/04/29 19:04 ] 幸多 | TB(-) | CM(12)

JO88さんへ

猫ってとても気持ち良さそうに
幸せそうに寝るから
本当に見ててこっちまで
幸せになりますね・*:・(*´エ`*)ポッ・*:・

ムサシ君は猫らしい夜行性なのですね!
夜中うるさかったり気になりませんか?
[ 2017/05/05 10:47 ] [ 編集 ]

寝る子は育つ

幸多くん、良く寝てますね~。ニャンコの寝姿は癒されますよね~。
我が家のムサシは私が寝た後に起きるという、真逆の生活ですよ(笑)
幸多くん、たくさん寝て、大きく育ってくださいね~。
おもちゃ、可愛いのばっかりですごいですね!!
[ 2017/05/03 21:32 ] [ 編集 ]

虎太郎ママさんへ

幸多の模様はクラシックタビーと言うのですが
実は何故か日本だけ
アメショ=黒&グレーのこの模様が
一般的に人気なだけで
世界ではアメショでもサバの子もいれば
ブチの子、真っ白も真っ黒も居るそうですよ。

ペットショップを見に行ってると
マンチカンなどでも
この柄の子は多く居ます。

幸多もうにょーんって寝てる時
ツチノコみたいになってますよ(笑)

このおもちゃは全て
釣り竿式の先っぽが交換出来るやつに
つけて遊ぶので
手で持って遊ぶ訳じゃないから
大丈夫ですよ~(笑)

幸多は爪切れます。
確かに噛むのも引っかくのも優しいので
私は手とか全く怪我してません(笑)
[ 2017/05/02 14:50 ] [ 編集 ]

imokoさんへ

ありがとうございます♡
[ 2017/05/02 14:43 ] [ 編集 ]

suikajpさんへ

・*:・(*´エ`*)ポッ・*:・
幸多が気に入りそうなおもちゃを必死で探したり
飽きた~って感じの幸多を必死であやす?
時間が無くなってストレスフリーです♪

suikajpさんの気持ちが
少しでも楽になって良かったです☆
[ 2017/05/02 14:43 ] [ 編集 ]

ゆっちゃんの寝てる姿、お布団もかけてもらって、かわいいです。
そして、とってもゴージャスなアメショ柄ですよね。うちのタロちんとは違うなぁ。寝てると、パパにツチノコとか言われてるし(^-^;

左下のおもちゃ、うちのタロちんと遊ぶのにはデンジャラスだぁ・・。オモチャとの距離が短いと爪がヤバいです。
私の手が流血間違いなし(゚Д゚;)ゆっちゃんは、爪切れますか?でも、爪出しててもゆっちゃんは、優しそうだなぁ💕
[ 2017/05/02 13:21 ] [ 編集 ]

可愛い!

幸多くん、可愛いですねぇ〜v-10
おもちゃも可愛い!!!!
[ 2017/05/01 19:47 ] [ 編集 ]

森乃さんの最後に書かれた言葉、すっごい伝わってきました。
ですよねー。作品とおもちゃ作り、違いますもんね。森乃さん的にも気楽な時間が持て、それが幸多ちゃんのおもちゃになって幸多ちゃんも大喜び・・・一石二鳥ですね♪

んで、幸多ちゃんの寝方・・・(笑)(笑)

森乃さん、コメントありがとうございました!すごく気が楽になりましたよ♪(*^^*)
[ 2017/05/01 11:11 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

うらめしにゃ~の手
可愛いですよね♡

おもちゃ気に入ってくれたのですが
遊べ遊べといつもよりうるさくなって
大変です(笑)
[ 2017/04/30 13:08 ] [ 編集 ]

なんて可愛い寝姿(*´ω`*)
特に3枚目の写真の幸多くんのお手てがかわゆい❤

たくさんおもちゃできましたね。
幸多くんは幸せですね。
ママが器用だから、愛情たっぷりのごはんやおもちゃ作ってもらえて。
いっぱい遊んでもらってね(*^-^*)
[ 2017/04/29 22:04 ] [ 編集 ]

ななさんへ

こんばんは☆
ガーゼケットですね(o^―^o)
いつもはその上に座るんですけど
敷く前に座っちゃったので
かけました(笑)
[ 2017/04/29 21:08 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
ゆきたくん、タオル?かけて可愛い(≧∇≦)
[ 2017/04/29 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する