手作りおもちゃ


amazonのダンボーと言う
ダンボールのキャラクターが居るのですが
それのニャンボーと言うのを皆さんご存知ですか?

私は一昨日くらいに初めて知りました。

彼氏いわくアニメもしてるらしい?

それのモバイルバッテリーが
めちゃくちゃ可愛くてですね、
すごーい!欲しい!って言ってたら
買ってくれました♡

20170428205656788.jpg
Amazon→6000mAh コンパクト型 モバイルバッテリー

これキジトラなんですけど
茶トラより幸多っぽかったので
茶トラの方が可愛いかも…って迷ったんですが
幸多に似てる方を選びました~!

ゆ「似てるかにゃ?(ΦωΦ)」

20170428205650548.jpg

ゆ「スンスン…猫の匂いがしないにゃ…」

20170428205645042.jpg

キジトラの他に茶トラ、三毛、
ハチワレ、白、黒と6種類有りますよ♪

サバトラも作ったら良いのに~って思いました。

今日は久しぶりにチクチク…
フェルト羊毛でずっと作りたかった
幸多のおもちゃを作りました~!

ゆ「待ちきれにゃいにゃ~!」

20170428205619160.jpg

仕事ではフェルト羊毛しないで
最近はほとんど出来てなかったんですが
4~5年前はよくしていました。

作ってる最中から幸多は
もう遊びたくて遊びたくて
横でじーっと見つめて居たり
ヒモがぴろんぴろんなると
チョイチョイと手を出して来たり(笑)

青色の方が豪華すぎるので
シンプルな赤の方から遊ぶ事にしました。



めちゃくちゃ大興奮でした(笑)

最近どのおもちゃも飽きた感じだったので
色々な動かし方して
必死に楽しんでもらおうと頑張って居たんですが
やっと幸多が勢いよく走り回ってくれる
おもちゃが作れて良かったです♪

今日の晩御飯は母親が作って持って来た
牛肉のお好み焼きです。

20170428205624854.jpg

めちゃでかいし
牛肉細切れしかなかったと言ってたけど
中に牛肉めっちゃ入っててびっくり(笑)

私は豚肉アレルギーなので
お好み焼きも牛肉です。

当たり前にでかすぎて
お米も有るから全部食べれませんでした(-_-;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/04/28 21:51 ] 幸多 | TB(-) | CM(4)

虎太郎ママさんへ

1にゃん息子なんで溺愛しすぎですよね~(笑)

え!虎太郎ママさんって
写真で見た時細いな~って思ったんですが
そんな食べるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
パパさんも大食いなんですね…
食費がすごそう(笑)
[ 2017/04/29 20:31 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

めちゃくちゃ可愛いですよね~♡
元々、彼氏の黒いバッテリーを借りてたので
それを返してこれを使うと言う事で
買ってくれました(笑)

ほんと大興奮で良かったです!
2人のストレス解消になって
一石二鳥です☆
[ 2017/04/29 20:29 ] [ 編集 ]

手作りおもちゃ、ゆっちゃんへの愛を感じます(*^_^*)
森乃さん、器用でいいですね。ゆっちゃん、幸せだね♪

お好み焼き、すっごく美味しそうです。私、大食いなのでたぶん余裕で、ご飯も残さず食べられちゃいます。
家でお好み焼き作った時、いつも大きいの(26センチのフライパンで作ったの)3枚は食べてます(^-^;
餃子は、家では夫婦で60個食べます~(^^♪サラダはお鍋大盛り用意してご飯も3合炊いて、私もパパもおかわりします😅
・・ってこれくらい大食いではないのかな。

[ 2017/04/29 08:44 ] [ 編集 ]

モバイルバッテリー可愛いですね(*´ω`*)
彼氏さん優しい。
うんうん、幸多くんに似てるよ💕

手作りおもちゃに大興奮ですごくよく遊んでますね(^o^)
森乃さん作った甲斐がありましたね。
[ 2017/04/29 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する