呆ける森乃家


ほけ~(ΦωΦ)

20170427182804236.jpg

ママ…まだ寝ないのにゃ…?zzz

20170427182759326.jpg

換毛期…いったいいつになったら終わるの?

20170427182745389.jpg

全身の冬毛が夏毛に代わると考えたら
そりゃ何万本?ですもんね(;゚Д゚)

きえ~るを少しスプレーして
濡らしてからブラッシングすると
毛が舞わずにごっそり取れます。

↓これはいつのご飯だったっけ…(ぉぃ

20170427182754087.jpg

鶏肉と大根を煮た2日目、
味しみしみで鶏肉ホロホロでめっちゃ美味しかったけど
大根がハズレで…買って来てすぐ調理したのに
筋がすごくて(´・ω・`)

きゅうりと人参は茅乃舎のピクルスの素で
漬けました~美味しいですよ。

探してたプリングルスのハラペーニョ味発見。

20170427182739545.jpg

↓なんとなく買ったこのアイス

20170427182732280.jpg

とても美味しかったΣ(・ω・ノ)ノ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/04/27 18:42 ] 幸多 | TB(-) | CM(4)

虎太郎ママさんへ

お芋系はよくハズレ引きますが
大根は初めてでした(´;ω;`)

ハズレだから安売りしてたのかな…

このポテチは結構辛くて良い感じでしたよ♪

アメショは長短毛なので
抜け毛すごいです(>_<)
[ 2017/04/28 12:39 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

最近は毎日待ってくれてます♡

本当に早く終わって欲しい…
黒系の服が多いので
コロコロめんどくさいです(笑)

結局、食が進まず
いっぱい余ってしまいました(-_-;)
[ 2017/04/28 12:38 ] [ 編集 ]

大根って、たまにハズレがありますよね(-_-;)
このポテチ、見かけたことあります~。美味しかったですか?ゆっちゃんの抜け毛、タロちんより凄いです!
[ 2017/04/28 12:06 ] [ 編集 ]

お布団でママを待ってる幸多くん可愛い❤
換毛期早く終わって欲しいですよね(-_-;)
茶々もすごいです💦

大根スジスジだと凹みます。
せっかく美味しくできたのに残念でしたね。
[ 2017/04/27 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する