まどろむ午後


平和なお天気。

ゆっくりした時間が流れる森乃家。

幸多さんは幸せそうに寝ています。

20170425155802799.jpg

幸多は何故か台所のマットとか
お風呂の足ふきマットとかが好き。

20170425155807093.jpg

私の足の匂いが好きだから
落ち着くのかしらね?

足の匂いが好きな20代男子と言うと
とても変態チックですが
猫だから許されると言う(´▽`) '`,、'`,、

森乃は体調を崩しお仕事をお休みしております。

なので一日中ぼーっと
幸多を見てる事が多いです。

幸多を見てると幸せな気持ちになります。

体調を崩した時、1人だと
すごくつらい気持ちになるので
幸多が居てくれて良かったなぁと思います。

さっきふらっと見に行ったコンビニに
こんなのが売っててびっくりしました。

20170425155757942.jpg

買ってないですけど(笑)

昔、獺祭がそんなに有名になる前
よく飲んだな~と思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/04/25 16:04 ] 幸多 | TB(-) | CM(8)

ななさんへ

お気遣いありがとうございますm(__)m

めっちゃしんどい!って訳じゃないんですが
頑張れない状況と言う感じです…。

幸多と一緒にゴロゴロして
に癒されてます(o^―^o)
[ 2017/04/29 21:09 ] [ 編集 ]

森乃さん、体調大丈夫でしょうか?
ゆきたくん、ゴロンして可愛い(≧∇≦)
[ 2017/04/29 21:00 ] [ 編集 ]

JO88さんへ

ムサシくんもタオル生地好きなんですね!
幸多も好きみたいです♪
猫は癒しですね~・*:・(*´エ`*)ポッ・*:・
[ 2017/04/27 18:23 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

不安定な気温などのせいか
なかなか全快出来ずにいます(;´Д`)
ありがとうございます♡

どうなんでしょう…
日本酒を噛みしめたいと思えないのですがw
[ 2017/04/27 18:20 ] [ 編集 ]

suikajpさんへ

ですよね~(笑)

体調は悪いって程でもないんですが
良くもならずな感じです(>_<)

あまり遊んであげれなくて
幸多には申し訳ないけど
居てくれて幸せです(*´エ`*)
[ 2017/04/27 18:19 ] [ 編集 ]

寝姿に癒される~

幸多くんの寝姿が可愛くて~。クネってなってるのがとても可愛いです~。
マットの感触が好きなのかな?それとも匂い??(笑)
我が家のムサシもタオル生地は好きみたいです~。
ニャンコのことは何時間みてても飽きないですよね~。私も同じです!
獺祭のこんなお菓子、でてるんですね~。すごい!
[ 2017/04/26 22:40 ] [ 編集 ]

体調良くないのですね(T-T)
お大事にしてくださいね。
可愛い幸多くんにいっぱい癒されてください。

獺祭のぷっちょってどうなんだろう?(*^-^*)
[ 2017/04/26 21:33 ] [ 編集 ]

獺祭は大好きやけど・・・うーん・・・これはちょっと試すのに勇気いるかも・・・

体調はいかがですか?
ほんま幸多ちゃん見てると平和な気持ちになりますね❤
[ 2017/04/26 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する