春作品追加納品


昨日、猫の箱様に追加納品行って来ました♪

20170418162045742.jpg

4月も半ばとなってしまいましたが
春~夏っぽい作品を並べてみました☆

人気のヘアゴムも頑張って6個
持って行きましたよ~!

ヘアゴムは作ったらすぐ
お迎えが決まる状態だったので
猫の箱様に持って行く分は
別に作って置いて居ました♡

本日火曜日は猫の箱様、定休日です。

お休みはHPにてご確認の上
遊びに行って下さいね∩´ω`∩

現在猫の箱様では毎年恒例の
総選挙をやっています!

20日で終わってしまいますが
今回、私はぽてちに投票して来ましたよ~♡

20170418162037035.jpg

何故かボス猫ぽてちが
アイドル顔負けのきゅるりん困り顔(笑)

丸まってるの上から撮ると
本当にポテトチップスみたい!

20170418162002149.jpg

じゃがいもの不作でポテトチップスの一部が
販売停止などになっていますが
ぽてちは頑張っておりますよ~(関係無いか

私は通い始めた当時ぽてち推しでしたが
結構毎年違う子に入れます。

同じ期間に2~3回行けた時も
毎回違う子に入れてる気がします。

だってどの子も可愛いんだもんっ♪

だからその日一番関わった子に
入れる事が多いですかね。

お客様の中には○○推し!と言う感じで
通ってらっしゃる方も多いみたいです。

だいず「困り顔ならぼくも負けにゃい…」

20170418162023118.jpg

あずき「ぼくは困り顔ではにゃい…」

20170418161949095.jpg

兄弟そろってびびりちゃん♡

20170418162010920.jpg

美人なめりあ様は
総選挙なんてわたちには関係ないにゃ
と言う感じで幸せお昼寝中♡

20170418161809868.jpg

デブエットを頑張って居たうるたんは
最近急に食欲が増したそうで
だりあのご飯をじーっと狙って居ます。

20170418161934194.jpg

今年も1位になれるでしょうか?

20170418144649759.jpg

もふもふ…

20170418144632631.jpg

モップ…?

うる「モップじゃないにゃ(`ω´*)」

あっしゅおかえりなさ~い☆

20170418144625061.jpg

2月に卒業したあっしゅですが…
事情が有って猫の箱に戻って来ました。

あっしゅは猫の箱が好きなんだねー♡
と言うと照れ隠しのような顔(笑)

20170418144618396.jpg

あずきの入ってる箱の上に
あっしゅが乗って居ますが…
箱がつぶれそうです(笑)

20170418161940207.jpg

今日初めて全員の名前の由来を聞いたのですが
センスの良さに驚きました~!

うるちゃんは目がうるうるしてるから
うるちゃんなのかとずっと思ってましたが
思い出せないけどウルなんたらかんたら
と言う毛色の名前だそうです。
(ggっても出てこない…)

えどむって何か伯爵っぽい見た目だからかと
勝手に思って居たら
これまた江戸紫と言う色の名前から
つけたそうです。

くろべぇはそのまま黒いからでした(笑)

だりあは花の名前って解ってたんですが
めりあがプルメリアと言う花の名前からで
ちょこすがチョコレートコスモスから
って言うのは驚きでしたね!

ちょこすってお菓子っぽいイメージでした(笑)

4~5年通ってても
まだまだ知らない事がたくさん!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/04/18 18:27 ] 手芸 | TB(-) | CM(2)

茶々ママさんへ

ありがとうございます♡
ほんとに皆可愛いですよね~♪
あ、ほんとだ(笑)
幸多の写真忘れてた(コラ
そんな風に言って頂けて嬉しいです♡
[ 2017/04/18 23:25 ] [ 編集 ]

納品お疲れさまでした(*^-^*)
猫の箱さんの猫ちゃんたちは、ほんとに美猫さんばかりで見てて癒されます(*´ω`*)
でも、今日は幸多くんは登場してないですね。
ちょっと寂しい感じ。
[ 2017/04/18 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する