馬肉のご飯


モデル風ゆっちゃん♡

20170416205152025.jpg

下からスマホをかまえて
良いね~目線ななめ上でお願いしま~すっ
って言ったらたまたま?
本当に日本語わかってるのか…?
ななめ上を向いてくれました(笑)

背景がもっと良かったらなぁ…(笑)

そしてこの間紹介して居たラム肉のご飯
ここ3日は同じ作り方で馬肉を使って見て居ます。

馬肉の時のうんぴ
比較的良い感じです。

ラム肉の時も結構良かったけどね。

後は鹿肉も買ってみてるので
次に試してみたいと思います☆

久々のカシャカシャブンブン♪

20170416205208823.jpg

だいぶ久々だったので反応が良い!

20170416205226679.jpg

ゆ「このおもちゃ楽しいにゃ~(ΦωΦ)」

私「前は飽きたって言ってたのにね…(笑)」

明日は猫カフェ・猫の箱さまに
追加納品に行って来ますよ~♡

ずっと行けてなかったのでやっと行けます。

4月はゆっくりする事に決めたので
新作は作って居ません。

在庫をしっかり整理確認して
minneさんのカートやっと再開しています。

9月にまたニャンズマーケットが有るらしく
5月に募集が始まるので応募する予定です。

今年の活動は少しゆっくりになりますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/04/16 21:14 ] 幸多 | TB(-) | CM(4)

suikajpさんへ

いえこれは買って来た物です♪
私も幸多もお気に入りなんですよ~☆

迷子札もオーダーメイドで作ってもらった物ですが
元々ついてくる金具は長くて
ブラブラなるし気になったり
爪とかを引っかける猫ちゃん多いだろうなぁって…
何でこんなやつにしてるの?って思いました。

私は自分で手芸をしてるので
何度も思考錯誤して
幸多が気にならない様に出来ましたが
元々ついてた金具はとても固くて
外すのも一苦労でした…。

近所に居たらスイカちゃんのも
付け替えてあげれたんですけどね💦
[ 2017/04/18 16:17 ] [ 編集 ]

幸多ちゃんの首輪って可愛いですよね♪
もしかして・・・!!森乃さんの手作り!?!?!

スイカにもチャームつけたいけど、どんくさくて
毛づくろいしてて手(爪)をチャームの鎖の穴とか
に引っかけたりするからつけられないのです~

モデル座り、決まってるー☆☆
[ 2017/04/18 15:57 ] [ 編集 ]

虎太郎ママさんへ

中に小さいおっさん入ってる説が
日に日に濃厚になってきます(笑)

幸多は鶏肉の時の方が
うんぴが微妙なんです…
まだはっきりしてないのですが
もしかして鶏肉合わないのかな?
と思えてきました。

やっぱ臭いが有るからか
ラム肉とかの方が喜びますよね(笑)

私も食べれないんですけど(;´Д`)
[ 2017/04/18 13:20 ] [ 編集 ]

ゆっちゃん、話していることが分かっていると思われます(笑)しっかりポーズキメキメでかっこいいね!ゆっちゃん、やっぱりお目めが二重に見えます。
ラム肉、馬肉、鹿肉と食べられるお肉が増えて良かったですね。同じ味のごはんは、つまらないですものね(*^▽^*)栄養的にもいろいろなお肉食べたのがいいですものね(^^♪
うちのタロちん、ラム肉3日位続けると、末端下痢ウンチになっちゃうので、毎日ではなく鶏肉を間に入れたり、調整しています。でも、味はラム肉のが好きらしく、ペロッと食べます。人間的には、臭みが気になります(-_-;)
[ 2017/04/18 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する