甘えたい季節?


きゅるり~んっ♡

20170407234839451.jpg

何かうさぎっぽい?笑

ここ数日の幸多さんは普段の甘えたに
さらに甘えたが強くなって…
どうしてそんなに甘えたなの~?!
と言うくらいに甘えたです(;'∀')

いつも隣で寝ていますが
昨日は何度も寝ながらねぇねぇとされて
その度に起きて頭をよしよししてあげて
私も眠いからやめて寝ると
また数分後にねぇねぇとされて
よしよししてあげて寝て
またねぇねぇされて…エンドレス。

しかももう大阪は結構暑くて
暑いな~!って思いながら寝てたんだけど
幸多はピッタリひっついたまま
何度か離れてもピッタリ寄り添って来る…。

そしてご飯の時も
ご飯だしてあげて用事してると
ず~っとついてきて食べない。

だっこしてご飯のとこ連れて行って
近くに私が座ったらやっと
「ィニャー」って小さく鳴いてから
食べ始めるの(笑)

食べるよ~って言ってるような
子猫みたいに甘えてるような声で
ィニャーって小さく言うのが可愛い(笑)

そして付きっ切りで食べやすいように
ご飯集めてあげたりしてたら
すっごい嬉しそうにパクパク食べるんだけど
私が離れるとついて来ちゃうのよね(-_-;)

それ以外の時もずっと横で
じーっと私の事見ながらゴロゴロ言い続けてたり
膝の上に乗って目を細めてずーっと見あげて来たり
すっごい可愛いけど
何でこんなどんどん甘えたになるのかしら?

甘やかし過ぎだから?

前に飼ってた猫ちゃんもこんな感じだったからなぁ…。

そう言えば、お尻あげておちっこするの
あれ以来全くしていません。

なんだったのかしらね~?


今日のおすすめおやつはこちら~☆

20170407234835046.jpg

このオレンジチョコブラウニー
めっちゃおいしかった♡

20170407234831831.jpg

このアイスも美味しかったよ~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/04/08 00:13 ] 幸多 | TB(-) | CM(4)

茶々ママさんへ

おもちゃが有る場所を見上げてる時の
横顔は可愛いんです(笑)

甘えたい季節なのでしょうか?
避妊or去勢しているけど
発情期とかと甘えたい気分って
関係してたりするのかなぁ?
[ 2017/04/08 23:49 ] [ 編集 ]

幸多くん、横顔もすごく可愛いですね(*´ω`*)

ツンデレの茶々もなぜか最近よく甘えるのですよ。
そういう気分になるときがあるのでしょうか?
幸多くんは、ママが大好き過ぎるんでしょうね(*^-^*)
[ 2017/04/08 21:49 ] [ 編集 ]

虎太郎ママさんへ

かなり良い感じです!

ラム肉が良かったのか、養生野菜が良かったのか、
ちょっとまだ解らないんですけど
鶏肉でも作って見てお腹壊したら
鶏がアレルギー?だという事になるし
鶏や他のお肉でもOKだったら
インサラータが駄目だったんだという事になりますね。

インサラータが野菜の種類多過ぎるし
解毒のために少なからずニンニクが入っているので
それが駄目だったんじゃないかと
考えてるところも有ります。

私自身ニンニク好きですが
めっちゃお腹壊すので(-_-;)

タロちんすごい大きそうに見えるのに
幸多より小さいなんて意外!
ほんと写真じゃ解りませんねΣ(・ω・ノ)ノ!
[ 2017/04/08 09:50 ] [ 編集 ]

ゆっちゃん、その後うんぴ、どーですか?ラム肉、うちはおやつ程度なので油分も大丈夫なのですが。
男の子って、甘えん坊さんが多い気がします。
最近、タロちんの体重測ることができて、4キロでした(^^♪ゆっちゃんは、5キロですよね。改めてお写真ではわからない、ゆっちゃんの重さを感じました(^-^;
[ 2017/04/08 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する