また変な座り方


横で寝てるゆっちゃんに
顔面突っ込むの気持ち良い♡

20170402232413076.jpg

抜け毛酷い時はいっぱい顔について
かゆかったけど…(笑)

だいぶ換毛期終わって来たみたいです!

この間、また変な座り方。

20170402232418749.jpg

何か肘をついて上半身をあげてるような?

20170402232415889.jpg

何でそんなしんどそうな座り方してるの?笑

森乃はちょっと体調が不安定ですが
明日4カ月ぶりの美容室なので
(しかもその担当に合うの2年ぶり以上)
久々に思い切って服を買いに行きました!

美容師さんは女性ですが
もう私の理想にしてくれるプロなのです♡

ちょっと遠くに結婚で転職してしまったので
ずっと行ってなかったんですけど
やっぱりバッサリ切るなら
あの人じゃなきゃ駄目だ!と思って
予約しましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

太り過ぎてどんどん地味にカジュアル?に…
ダッサダサになって行ってた私の服装…。

まだまだデブと言っても18kg痩せたので
あまりに服がダボダボで見るにたえない感じ(-_-;)

元々、服にあまり興味がないのも有って
服を買うのってすっごいストレスなんですけど
今日は頑張りました!

あまり悩まなくても買いたいって思えるのが
お手頃な価格でサイズもちょうど有って
パッパッパっと選べたから
あまり疲れずに満足感をもって
無事帰還しましたε=(。´Д`。)笑

この間、彼氏さんが靴を買ってくれたので
それに合わせようと思えたのも有って
選ぶのがだいぶ楽でした。

久々にキレカジ?みたいな服装選んだら
ハッ(;゚Д゚)カバンが合わないよね変だよね
って帰りしなに急に慌てて
カバン売り場に行って
勢いよくカバンも買いました(笑)

トップス×2(春らしい色の薄手のセーター?みたいな)
ボトムス×1(綺麗目のすっきりしたジーンズ)
カバン×1(白と紺のトートバッグ)

セール&ポイント2倍だったので(`・ω・´)

多分全部で1万ちょっと(コッソリ

大阪人は安いの自慢したがるの(笑)

これで明日は久々に会う美容師のYさんに
少しはましな格好で会える…
担当してもらってた当時の細さは
取り戻せなかったけど…(笑)

20170402232421856.jpg

最後は大好きな作家のココロさんに
宇宙猫って幸多が宇宙人みたいな感じを
想像するって言われたので
それ以来、私の頭の中を征服している
キュルルン星からやってきた宇宙猫を
描いてみました~(笑)

キュルルン♡した顔で恐い事言います~(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/04/03 00:01 ] 幸多 | TB(-) | CM(4)

ななさんへ

こんばんは☆
ご心配ありがとうございます。
不安定な天気のせいか
体調も不安定ですが
なんとか…と言う感じです。
[ 2017/04/06 22:33 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)
体調大丈夫でしょうか?
[ 2017/04/06 21:44 ] [ 編集 ]

suikajpさんへ

(*´ -`)(´- `*)ぅんぅん♪

ありがとうございます♡
[ 2017/04/05 11:38 ] [ 編集 ]

わかります~♪顔をうずめるの気持ち良いというか
安心するというか癒されるというか・・・
幸せな瞬間の1つですよね♪

そして春!お買いもの!美容院!
気分転換にはぴったり♪
気持ち変わって体調も安定していきますように☆
[ 2017/04/04 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する