私「ゆっちゃん…?」

20170329000903371.jpg

私「何その変な座り方…。笑」

ゆ「え…?にゃにかおかしいかにゃ…?」

20170329000900454.jpg

ゆ「ぼ~っくわっかんにゃ~い♪」

20170329000856148.jpg

ゆ「ひゃっほ~♪♪♪」

と言う訳で最近のゆっちゃんのご飯は
本葛を使って見て居ますが
本葛と山芋を急に使ったら
ちょっと下痢っぽい臭いうんぴが出て
解毒の好転反応か解らなくて
って言うかどっちがどうなのか解らなくなるし
取り敢えず山芋やめて本葛一本で
どういう使い方でどうなるのか
お勉強中です(`・ω・´)

ちょっと下痢っぽくなったりしても
解毒かも知れないので
あまり慌てずにやらないとなと思います。

獣医さんにも粘膜って言うのは
猫は結構簡単に出て来るから
人間の感覚で考えると
粘膜出た!やばい!と思うかも知れないけど
そこまでやばくはないって前回言われました。

手作りご飯してると
腸が良くなる時の入れ替わりかも知れないので
数日は様子見てとナンナさんにも言われました。

子猫の場合、下痢は呑気に見てられないけど
もう幸多はしっかり大きいので
水分しっかり摂らせながら
様子見たいと思います。

20170329000906115.jpg

↑横に寝てた幸多が長いな~と思って
30cmものさし置いてみました(笑)

20170329000920314.jpg

美女と野獣のチョコパイ出てた~
4月の実写化楽しみですね!

体調はだいぶ良くなりました∩´ω`∩

心配して下さった方ありがとうございます(。-人-。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/03/29 00:29 ] 幸多 | TB(-) | CM(8)

JO88さんへ

お腹舐めてる途中に
気になる音とかがあって顔をあげると
こうなっちゃうみたいですよ(笑)

ご飯はもう少し早く解決すると
思っていたので
思いの外、時間がかかっていますが
こればかりは時間をかけるしか…
なんですよねぇε=(。´Д`。)

心配して下さってありがとうございますm(__)m
まだ不安定ですがだいぶ楽になりました☆
[ 2017/03/30 22:57 ] [ 編集 ]

幸多くんの座り方~!今日丁度他の方のユーチューブでみた座り方で。
びっくりでした!こんな座り方ができるにゃんこがここにもいたなんて!!
ご飯の件大変ですね~。でもあせらずゆっくりゆっくり、幸多くんに合うごはんが見つかるといいですね~。
森乃さん自身の体調は大丈夫ですか?突然さむくなったりしてるのでお体お大事にしてください~。
[ 2017/03/30 21:59 ] [ 編集 ]

suikajpさんへ

変ですよね(笑)

私は粘膜出た経験有りません💦

犬猫は人間より簡単に出るので
少しなら気にしなくて良いらしいですが
やっぱり血とか混じると焦ります。

今はまだ大丈夫ですけど。
[ 2017/03/30 11:47 ] [ 編集 ]

!!!!!なんですかっ!!この座り方~~~~~!!(爆)(爆)(爆)
初めて見ました❤

粘膜は時々出るもんですよね。
結婚する前は異常なほど粘膜が出続けたことがあり、その時はやっぱり大腸炎でした。病気の時の粘膜の出方はすぐにわかると思いますよ。だから、大丈夫♪
[ 2017/03/30 09:50 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

ちゃーちゃんは乙女♡だから
こんな変な座り方しないでしょうね(笑)

ご心配おかけしましたm(__)m
だいぶ楽になりました。
有り難うございます☆
[ 2017/03/29 21:54 ] [ 編集 ]

幸多くんの座り方、面白い~(о´∀`о)
初めて見ました。
茶々にもやって欲しい。
森乃さん、体調良くなってきたのですね。
良かった。
[ 2017/03/29 21:47 ] [ 編集 ]

ゆみりんにゃんさんへ

幸多は神経質だと思うけど…
あまりお腹を舐めてるところを
見る訳でもない…かな?

たまたま見てないのかも(笑)

お腹舐めてる最中に
外の音が気になって
このまま固まっていました(笑)

ご飯、早くぴったし!が
見つかると良いんですけどね(;´Д`)
[ 2017/03/29 21:44 ] [ 編集 ]

あの座り方 可笑しいよね♪
ウチではよくガンバがあの座り方をするけど
決まって“お腹を舐める時”なの。
結構神経質な仔がやるみたい。
幸多くんは神経質かニャ?(≧ω≦)
ご飯の事 悩ましいね。
[ 2017/03/29 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する