おみやのご紹介♪


(`・ω・´)

20170322113429742.jpg

ちょっと男の子っぽく見えるゆっちゃん☆

東京から彼氏が来てくれる時
いつもおみやげ買って来てくれるんです。

今回は以前ココロさんに頂いて
すっごく美味しかった
まめや萬久のしみみと言うお菓子を
リクエストしました~♪

これはカフェオレチョコしみみ♡

20170322113443893.jpg

以前頂いたのは焙じ茶チョコしみみで
それも美味しかったので
両方買って来てもらいました・*:・(*´エ`*)ポッ・*:・

後は同じ萬久の金カステラ!

20170322113434266.jpg

金箔が貼られてて
春限定の桜味には綺麗なカットが
ほどこされていますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

20170322113437343.jpg

ふわっと桜が香るカステラでした♪

後は一緒に買い物行った時に
買った茅乃舎の調味料たち~☆

20170322113441018.jpg

無添加系のお出汁って
椎茸入ってる率高くて…
椎茸大嫌いな私は無理だけど
茅乃舎のは入ってないから好き♡

便利だし美味しいし愛用しています☆

話変わりますが、ここ数日幸多さんは
ご飯イヤイヤ期に突入して居ます。

想い当る理由4選

①手作りご飯を完食しても足りないと言う時に
  カリカリをあげてたら味をしめて
  ご飯を残してカリカリをもらおうとする様になった。

②換毛期で毛玉がたまってるから
  あまり食欲がない。

③今の手作りご飯に飽きた。

④ただ食欲がないだけ。

①がかなり濃厚なんですけどね~(笑)

前もそんな感じになったし(;´Д`)

だから意地でもカリカリあげずに
食べないならご飯抜き!ってしてるんですが
それでも食欲ないからね~・・・

食欲が無いから
香りの良いカリカリを食べたいって言うのも
有るのかもしれない。

サーモンとかヒメマスのおやつを
ご飯に混ぜてから湯煎したりして
良い香りに仕上げたりしてるんだけど…

ε=(。´Д`。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/03/22 11:59 ] 幸多 | TB(-) | CM(4)

茶々ママさんへ

美味しかったです・*:・(*´エ`*)ポッ・*:・

ここ2日くらいは
そばに居てあげたら
ちゃんと食べてくれるように
なりましたε-(´∀`*)ホッ
[ 2017/03/26 00:08 ] [ 編集 ]

彼氏さんのお土産美味しそうですねぇ(*´ω`*)
カステラ美しいです。
幸多くんは、ごはんイヤイヤ時期に突入なのですね。
困りましたね。
幸多くん、ママの愛情たっぷりの手作りごはん食べてね。
[ 2017/03/23 21:27 ] [ 編集 ]

suikajpさんへ

(*´ -`)(´- `*)ぅんぅん♪
他メーカーの使った事ないけど
茅乃舎の美味しいですよね~(*´﹃` *)

う~ん普通の子が食べるような
嗜好性の高い物なら
多分ゆきたもがっついて
食べるでしょうけどね…。
[ 2017/03/22 17:04 ] [ 編集 ]

茅乃舎はめ~~~~~っちゃ最高ですよね!!
アゴだしって他にもメーカーあるけど、
ここのを一度使ったら他のが美味しくなく感じるほど
私は茅乃舎が好きです♪
森乃さん、ナイスチョイス☆

食欲ない、イヤイヤ期って大変そう・・・
スイカは今のとこ何でもOKがっつき派やけど
毛玉たまる時期とか吐き戻しが多い子もいるって
聞きました。幸多ちゃん、食欲戻れ~~~~~!!
[ 2017/03/22 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する