ニャンズマーケット終わりました。


3月11日(土)朝6時起床。

ゆ「ぇ…もう起きるのにゃ…?」

20170313112158191.jpg

ゆ「ぼくも起き…」

20170313112152557.jpg

ゆ「れにゃい…」

20170313112155429.jpg

ゆ「やっぱり頑張って起き…」

20170313112147628.jpg

ゆ「れにゃい…」

20170313112150210.jpg

ゆ「で?ママこんな早起きしてどこ行く気にゃ?」

20170313112302710.jpg

私「今日はニャンズマーケットに出るから
  一日お留守番しててね(>_<)」

と言う訳で、6時起きで用意して
9時に母親が来て出発。

10時半頃に京セラドーム到着!

いつも通りセッティングして~

20170313112313791.jpg

今回は2ブース分の出展だったので
ちょっと広めです!

20170313112310092.jpg

1ブースが机の半分なので
2ブースで机1個分なのです。

20170313112305165.jpg

C-1と言う、入口すぐの場所でしたヽ(*´∀`)ノ

C-7に大好きなココロさんが出展していたので
開場まで余った時間でご挨拶に♡

イベント始まる前だから
作品が全部見れて嬉しい・*:・(*´エ`*)ポッ・*:・

イベント開始したら買いに来ます!と
選んでお取り置きさせて頂きました(*´﹃` *)

20170313112253893.jpg

たいやきくわえてるトラネコさん1500円と
特大の春らしいトラネコさん2匹が3500円でした♡

特大が有るのは初めて見て
あまりの可愛さに(*´д`*)ハァハァ・・・

ニャンズマーケット自体は
私的にはあまりこんでないなぁ~って言う
感覚だったのですけど
一番奥でやっていた譲渡会のコーナーだけで
430人ほどの来場が有ったそうなので
そこに入って居ない人を合わせたら
500人くらいはいったのかな?

私自身がイベントに慣れたせいか
母親が接客プロっててテキパキしてるせいか
阿吽の呼吸で物事が進み
忙しかったぁ~!疲れたぁ~!と言う
感覚がなかったです(笑)

母親に店まかせてふらふら見に行ったり
譲渡会コーナーで保護活動してる方達と
話したりしていました。

とても可愛い猫ちゃん(♀)が居て
ケージに手を入れるとごろんとお腹を見せるくらい、
甘えたで寂しがりらしく
もっと撫でてよ~ってずっと鳴いて居ました。

その子はとても可愛く人が大好きなのに
エイズが陽性だと言うだけで
なかなか家族が決まらないそうです。

猫エイズも交尾したり
相当血が出るような喧嘩をしなければ
そんな簡単に移りません。

そして発症しないまま一生を終える子も
ほとんどだそうです。

だけどもし移ったら?もし発症したら?

幸多だけでも胃腸が弱くて大変なのに
十分な治療を受けさせてあげられるの?

そんな風に考えると私には、
そう言う子を家族に迎える資格がないと思います。

甘えたで人も猫も大好きなのに
エイズが有るからいつもケージの中、
出して遊んでもらえる時もひとりの部屋、
早くいっぱい甘やかしてくれる家族に
迎えてもらえるように願って居ます。

そしてニャンズマーケットは終了し
びっくりな事に浅草ニャンフェスの時と
同じくらい売上が有りました。

44作品がお迎え頂けて嬉しかったです☆

母親は1時間早く帰り
幸多に晩御飯をあげてくれてたので
私も片付けて帰ってから
打ち上げで一緒にご飯に行き…
カラオケ喫茶に行きました∩´ω`∩

楽しい一日でした。

ゆ「ふぅ~んぼくをほっておいて楽しそうだにゃ~」

20170313112259642.jpg

ゆ「でもぼくの方がかわいいにゃ?」

20170313112256515.jpg

私「ゆっちゃんにもおみやげ買って来たよ~!」

ゆ「わ~い!」

20170313112209045.jpg

ゆ「これめちゃくちゃ楽しいにゃ~!」

私「1つ100円だったの~♡」

20170313112206794.jpg

ゆ「や!やすいのに楽しいにゃ!」

20170313112204056.jpg

ゆ「楽しいからゆるしてやるにゃ~」

20170313112201278.jpg

福島のボランティア団体さんが
出展して居たブースで
破格の1つ100円で売っていた
釣り竿式のねこじゃらしにつけれる
おもちゃがすごい良かったのでした~
もうちょっと高くても買う…!って思う!

と言うか、ニャンズマーケット運営さんが
出展者、入場者全員に
大盤振る舞いしていた試供品、
モンプチのカリカリ3袋
クリスピーキッス3袋
チュールみたいな液体おやつ2袋だったかな?
すごかったですよ~!

幸多は食べれないので
試供品で申し訳ないけど…
保護猫ちゃんに上げて下さいと言って
譲渡会に出てた方にあげました~。

毎回来てくれてる友達が今回のイベントにも
仕事休んで会いに来てくれて(இдஇ; )

20170313112211413.jpg

北海道に行ったお土産に
六花亭のチョコレートをくれたんですけど
可愛いし美味しい!(*´﹃` *)

ニャンズマーケット運営の皆さま、
出展者の皆さま、
来て下さった皆さま、
遠くより応援して下さっていた皆さま、
ありがとうございました!

おかげで無事終了いたしました♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/03/13 12:45 ] 幸多 | TB(-) | CM(10)

虎太郎ママさんへ

猫ブームで猫のイベント増えましたが
まだ北海道ではないのかなぁ?

ココロさんの作品のかわいさと
幸多のかわいさはまた別物なので
比べられません~(*´﹃` *)
[ 2017/03/14 21:18 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

私もこの写真お気に入りです♡(*´﹃` *)

ニャンズマーケット、
ほんと終わってほっとしました☆
[ 2017/03/14 21:12 ] [ 編集 ]

imokoさんへ

ありがとうございます・*:・(*´エ`*)ポッ・*:・

一生を発症しないまま終えれたら
良いんですけどね…
私は心配性な上に、起こる確率の低い事が
次々に起こると言う人生なので
どうしても覚悟が…(´・ω・`)

猫雑貨だらけのイベント
ほんと幸せですよ!
来てるお客さんも皆
猫模様の服や猫の顔のカバンなど
猫まみれです(笑)
[ 2017/03/14 21:10 ] [ 編集 ]

ななさんへ

こんばんは(o^―^o)
ありがとうございます!
ななさんはどこ住みですか?
東京の方とかなら
こういうイベント多いんですが…。
[ 2017/03/14 18:17 ] [ 編集 ]

ゆみりんにゃんさんへ

ありがとうございます!
100円で2つ買いました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
めちゃくちゃ気に入ってもらえて良かったです。
[ 2017/03/14 18:16 ] [ 編集 ]

にゃんずマーケット、楽しそうですね!ワンちゃんメインのマーケットなら、近くで開催されることもあるのですが、にゃんこはないです😢
ココロさんの作品で(*´Д`)ハァハァしてる森乃さんに笑ってしまいました。ココロさんのにゃんこもかわいいけど、ゆっちゃんのが、かわいいよね☆
[ 2017/03/14 09:07 ] [ 編集 ]

起きられない幸多くんがお布団からお手て出してる姿が可愛くて萌え萌えです(*´ω`*)

ニャンズマーケット盛況で良かったですね。
幸多くん、お土産のおもちゃ嬉しいね~(^o^)
[ 2017/03/13 22:41 ] [ 編集 ]

可愛い!!

どの作品もみんな可愛いですねぇ〜!!
実家にも一匹、エイズキャリアの猫ちゃんがいますが、元気です。可愛いですよ!
猫雑貨はワクワクしますねぇ〜v-10
ゆきたくん、寝顔が可愛いです!!
[ 2017/03/13 20:05 ] [ 編集 ]

こんばんは

お疲れ様でした♪
最初の起きれないゆきた君可愛過ぎます(≧∀≦)
ワクワクしますねー!私も近かったら行きたかった(´;ω;`)
[ 2017/03/13 18:24 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした\(^^)/
幸多くん お留守番偉かったね~♪
おみやげのおもちゃで大興奮!
しかも100円(≧▽≦)
安上がりですニャ(≧ω≦)
[ 2017/03/13 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する