3/11(土)ニャンズマーケット


ゆ「ママ…ブログさぼってたにゃ…」

20170301164100407.jpg

こんなに書かなかったのは珍しいかも~
と言うくらい書いて居ませんでしたね!

もうニャンズマーケットまで10日も無い!
と言う事で頑張って居ます。

今回はかなりヘアゴム多め☆

20170301164103871.jpg

昨日新しく作った桜のハチワレちゃんと
三毛のハチワレちゃんと
人気の宇宙柄と幸多です(笑)

幸多は自分用かな~♡

ネックレスなども続々作ってるんですが
チェーンが足りずに出来上がって居ません。

やっと今月の材料買う日が来たので
(いつも月始め、出来るだけそれ以外は買わない)
チェーンなどをいっぱい注文しました。

そして2月26日に遅ればせながら
バレンタインの手作りクランキーチョコを
発送いたしました☆

20170301164106683.jpg

一番左は三毛猫と白猫を飼ってる
21日が誕生日だった女友達に☆

真ん中は幸多っぽくして彼氏に。

左は27日が誕生日だった親友に♪

喜んでもらえて良かった~!

そう言えば、猫飼ってる方なら結構知ってる?

PEPPYと言う雑誌に
作品を委託させて頂いて居る
猫の箱さんが乗って居ました~!

20170301164110656.jpg

猫の箱さんに行った際に
このキャットタワーを見て
え?これめっちゃ良い!ほしい!と言ったら
PEPPYの撮影でもらったから
もうすぐ発売されるんじゃないかなぁと聞いて
ずっとまだかなぁって思ってたんですよ。

ニャンモックの部分がかなりしっかりしていて大きくて
大きい子もゆるゆるくつろげそうでした♡

これかなり候補の上位に入って居ます。

早く幸多にもキャットタワー買ってあげたいな♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/03/01 16:58 ] 幸多 | TB(-) | CM(12)

虎太郎ママさんへ

パパにチョコあげなかったんですか~(笑)
パパはお酒の方が嬉しいかな?笑

ありがとうございます!
[ 2017/03/06 12:11 ] [ 編集 ]

チョコ、かわいいですね。皆さん喜んだでしょうね(^^♪
結局、うちはパパにあげなかった(^-^;
イベント頑張ってください☆
[ 2017/03/04 12:27 ] [ 編集 ]

ゆみりんにゃんさんへ

なんだかバタバタしてます(;^ω^)
その割に作品が出来上がってない…(笑)
頑張ります♡

そうですね~角におけるのも良いんですが
模様替えで角じゃないところに置きたくなったら
どうしようかなぁとか思っちゃいます(笑)

ゆみりんにゃんさんのとこも
カジカジされちゃったから
そろそろ買い替え時ですか( ー`дー´)
[ 2017/03/03 11:05 ] [ 編集 ]

imokoさんへ

お褒め頂けて嬉しいです(*ノωノ)
ありがとうございます!
[ 2017/03/03 11:02 ] [ 編集 ]

忙しそうですね(^^)
作品がニャンズマーケットで沢山売れるといいね♪

キャットタワーは部屋の角に置けるタイプみたいですね。
確かにニャンモックが良い感じです~♪
欲しくなちゃうなぁーーー(・_・;)
[ 2017/03/03 09:48 ] [ 編集 ]

素敵なな作品ですね!
可愛らしい表情を見ているだけで
ニコッとしてしまうくらい。
チョコも上手です!v-10v-218
[ 2017/03/02 20:47 ] [ 編集 ]

suikajpさんへ

私、潔癖症なので信頼性が有るらしく
手作りチョコ毎年喜ばれます(笑)

桜色、需要あるかなぁ…
1つしか作ってないんですよねぇ。
[ 2017/03/02 20:33 ] [ 編集 ]

ななさんへ

お褒め頂けて嬉しいです(´∀`*)ポッ
[ 2017/03/02 20:26 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

そっくりって言って頂けて嬉しいです♡
チョコも頑張った甲斐が有りました(´艸`*)
はい♡ありがとうございます!
[ 2017/03/02 20:26 ] [ 編集 ]

手作りチョコだなんてエライっ!!!!!
そりゃ皆大喜びでしょ♪

ヘアゴム、桜色もキレイです♪
[ 2017/03/02 15:28 ] [ 編集 ]

こんばんは

ゴム本当に可愛いなぁ(*´∇`*)
チョコも可愛いです!
[ 2017/03/01 23:38 ] [ 編集 ]

幸多くんのヘアゴム、そっくり!
可愛い~❤
チョコレートもめちゃくちゃ可愛いですね(*´ω`*)
森乃さん、すごーい!
にゃんずマーケット、頑張ってくださいね(*^-^*)
[ 2017/03/01 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する