タッチを覚えました♡


朝からぱっかーん☆

20170224183449107.jpg

今日もうねうねしております。

何でうねうねするのかな?

背中がかゆいのかな?

幸多の体調はと言うと、元気ですが
軟便がまたちょっと悪い方向に…。

色々飛び始めてるので
窓を開けない、洗濯物は外に干さない、
外から帰って来たら自分にコロコロかける、
掃除機をこまめにする、
空気清浄機などなど気を付けていますが、
軟便が完治して居た訳じゃないので
やっぱりここまで色々飛ぶと悪化しますね…(´;ω;`)

何か結局、酵素有りも酵素無しも
一瞬酵素無い方がうんぴ固くなった?と思ったけど
関係ない気がして来て
いっぱい冷凍してあるキャットチーボを
久しぶりに手作りご飯に使いました。

久しぶりだったのでキャットチーボの
発酵の匂いに幸多は戸惑ってたね。

うろうろしてあまり食べず残す(´・ω・`)

どっちの方が良いのかなぁ...( = =) トオイメ

そして今日は、おすわり、お手、おかわりが
出来るようになったので
他に何教えようかな?とタッチを教えて見ました。



まだ全然完璧じゃないけど
出来た時がめちゃくちゃ可愛い(*´﹃` *)←親馬鹿

私の晩御飯は鮭の塩焼きと
ほうれん草とえのきのバター醤油炒め。

20170224183452310.jpg

今日は↑の残りと
ちゃんとご飯やっと炊いた~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/02/24 19:08 ] 幸多 | TB(-) | CM(4)

たびねこさんへ

こんにちは~☆

高齢になるとうねうねしないんですね。
今の内にいっぱい見ておかないと(ΦωΦ)

原因はだいたい解ってるんですが
なかなかそれを治すのが難しいです(>_<)
[ 2017/03/01 11:57 ] [ 編集 ]

たびねこ

こんばんは☆

可愛い うねうね 高齢になると見られなくなります(^m^)
おかわりの様子も可愛らしい♪♪

幸多くんの軟便の原因と、合う物が見つかると良いですね。
[ 2017/02/27 20:34 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

今日もハイタッチしてみたら完璧でした♡
でももうちょっと難しいのは
イライラしちゃうみたいです(>_<)

なのでこれ以上の事は
当分教えない事にします…💦

この時期は花粉の他に
PM2.5とかもめっちゃ飛ぶのでつらいですよね。

やっと皮膚は治りましたε-(´∀`*)ホッ
[ 2017/02/25 17:47 ] [ 編集 ]

幸多くん、すごい~(^o^)
ほんとにすぐに覚えちゃうんですね。
可愛すぎて、キュンキュンしました(*´ω`*)

種々飛び始めましたね(-_-;)
くしゃみが出るし、目はゴロゴロ、顔は痒いでイヤになります(T-T)
当分悩まされますね(T-T)
[ 2017/02/24 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する