お手を覚えました。


舌がベローン(笑)

20170221210208474.jpg

めっちゃ長く見える!

この間、いつもSkypeしてる知人と話していて
知人「トラジロウに芸覚えさせろよ!」
と言われました(´▽`) '`,、'`,、

何故かその知人はずっと幸多を
トラジロウと呼んでいます(笑)

あの店員さんとかを呼ぶチーンって鳴らすベル
それを押すとおやつがもらえると教えた猫が
チンチンチンチン鳴らしてうるさいって動画(笑)
(http://buzz-netnews.com/cat_bell_bait)

これを見た知人は幸多にこれを覚えさせてほしいらしい。

なので取り敢えずベルを買うまでに
おすわりとかお手とか覚えるのかな?って思って
やってみました。



おすわりは数日前に初めてやって
その日にすぐ覚えました☆

毎日おやつあげるのは無理なので
今日久しぶりにおすわり覚えてるかな?
と思ってやってみて覚えていたので
流れでお手を教えて見たら出来ました!

わ~☆こんなすぐに覚えるもんなんだね!

びっくり~かわいい~(´∀`*)ポッ←親馬鹿

おかわりは難しそう~。

でも結構お手とおかわりするって猫ちゃん多いから
猫も物覚え良いんだね♪

そう言えば数日前、幸多がゴソゴソするのが気になって
眠れないからケージに入ってもらったんだけど
夜中にすごい大きな声で
「クゥーーーーーンクゥーーーーーーン」みたいな
犬が寂しい時に出す様な声が聞こえて
びっくりして飛び起きてケージに近寄ったけど
幸多は寝ていて寝言だったみたいで
ケージから抱っこして出してあげたら
ゴロゴロ言って甘えていたのでホッっとしました。

1人で寝てて寂しくて悲しい夢見たのかな?

全然話変わりますが、今日はキムチ鍋でした。

前にも書いたサングリアの違う味
買って来て見たよ。

20170221210205862.jpg

甘い、ジュースだね(笑)

かなり好きな味!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/02/21 21:19 ] 幸多 | TB(-) | CM(4)

茶々ママさんへ

ちゃーちゃんのお手動画も見たいです♡
前にちゃーちゃんも出来ると
誰かへのコメントの返事で見たので
すごいな~って思って居ました♪
頑張ります!
[ 2017/02/22 23:01 ] [ 編集 ]

幸多くんのお手可愛い~❤
きゅんきゅんしました(*´ω`*)
茶々もお手とおかわりするので、幸多くんもおかわりできますよ(^o^)
是非教えてあげてください。
[ 2017/02/22 22:41 ] [ 編集 ]

ゆみりんにゃんさんへ

今日おかわり挑戦しましたが
ちょっとイライラしてるみたいでした(笑)

一応出来たんですけど
完ぺきではないので頑張ります!

おひげピクピク?
痙攣して見えたのかな?
それはびっくりしますね(>_<)
[ 2017/02/22 20:12 ] [ 編集 ]

幸多くん 賢~い(^^)/
"おかわり"も覚えてくれるとイイネ♪
ニャンコの寝言 ビックリしますね!
おヒゲ ピクピクを見た時
凄く心配した事を思い出しました~(#^.^#)
[ 2017/02/22 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する