幸多と私の倦怠期


キラキラおめめで何かを訴えて来る幸多…

20170212202121479.jpg

最近の幸多はちょっと難しい…

ウニャウニャウキャウキャ
ずーっと何かを訴えて来るけど
おもちゃ出してもそれじゃにゃい!って態度。

ご飯も全く食べずに残そうとしたり。

どうしたの?何してほしいの?

違うおもちゃを出して見たり
少しおやつをあげて見たり
抱っこしてじゃれて見たり…ε=(。´Д`。)

急にご飯を嫌がる様になった理由が解らない…。

そして喜んで食べてたヨーグル2も
急に食べなくなりました。

お腹は減ってる様なんだけど…。

もしかしてもう色々飛んでるから
胃腸がダメージ受けてるのかな?(>_<)

MRN-100飲ませてるんだけど…
AT-100も飲ませた方が良いのかな。

それかやっぱりタヒボ茶かぁ…
買いたいんだけどなぁ(´・ω・`)

話変わって、今日はPCデスクで仕事してた私。

棚をパカって開いたとこに
机になる部分を開いて乗せる机
(意味解るかな?)なんだけども
開いたとこに猫砂とかしまってて
幸多は今日そこにのぼってくつろいでました。

20170212202057934.jpg

↑何かに興味津々な顔から
↓ふい~っとくつろいだ顔に。

20170212202100806.jpg

この間のヘアゴムは海模様以外の3種類が
すぐに売れまして月が再販予約2件頂いて居ました。

なので今日はまた在庫増やしのために
ヘアゴムを作りました。

20170212202116786.jpg

月の材料は1つしか残って居なくて
もう1つの再販分は来月以降になるのですが
それでも良いと言って下さった方が居たので
お待ち頂いてる状況です(。-人-。)

有り難いですね。

同じ感じで星も作ったのですが
これはパっと見、解らないけどミスが有って
販売は出来ないので
知人に上げる事にしました☆

20170212202110640.jpg

デザインは気に入ったので
また材料仕入れたら販売しようと思います。

いつも青系の作品が多いので
最近は違う感じのにもチャレンジしていて
今日はゆめかわな感じのも作って見ました♡

20170212202113424.jpg

ここから下は最近食べた物~♪

チキンタツタ、大好きなんです。

20170212202127936.jpg

普段あまりマクドとか行かない様にしてるけど
チキンタツタ限定販売の時だけ
何回か行きます!(*´﹃` *)

マックフルーリーと言うアイスの
オレンジチョコ味も美味しかったですよ。

春ぽてと、サワークリームチーズ味
これもちょっと前に食べたのですが美味しかったです!

20170212202124768.jpg

で、今日買って来たこれ、
絶対おいしいやつ!と思ったら
全然味しなくて…詐欺…チーズ感皆無…。

20170212202106655.jpg

今日の晩御飯は昨日もつ鍋した残りに
鶏肉を入れて食べました~ヾ(*´v`*)ノ

20170212202103577.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/02/12 20:53 ] 幸多 | TB(-) | CM(2)

茶々ママさんへ

お手てにぎにぎわかります~♡
猫の手って何であんなにぎにぎ
したくなっちゃうんでしょうね(*´д`*)
お褒め頂けて嬉しいです♡
髪伸ばしましょう!笑
[ 2017/02/13 00:24 ] [ 編集 ]

も~、棚の中に居る幸多くん、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか(*´ω`*)💕
あのお手て、にぎにぎしたい衝動に駆られます。
ゆめかわのヘアゴムもとっても素敵ですね。
髪短くてヘアゴム使わないんですけど、いいなぁ。
[ 2017/02/12 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する