にゃんともニャンズマーケット


パーカーに入って甘える幸多と見つめ合う♡

20170208195416581.jpg

幸多時計ちゃんと撮ってTwitterに流してるけど
全然フォルダに保存してないからやばい。

PM5:20のやんちゃな幸多☆

20170208191740297.jpg

PM5:21のワイルドな幸多☆

20170208191742663.jpg

PM5:22が隠れちゃってる舌ペロ幸多☆

20170208191746663.jpg

PM5:22分がちゃんと見えてるけど
まぬけっぽい顔の幸多(笑)

20170208191749200.jpg

えっとですね~3月11日(土)に
京セラドーム9階ホールで有る
にゃんともニャンズマーケットに出展いたします(ΦωΦ)
↑クリックすると公式HPに飛びます。

それに向けて本格的に焦りだしました←

意気込んで2ブースに1人で出るので(笑)
いっぱい作品用意しなきゃ!

今日はヘアゴムを4つ作りましたよ~♡

20170208191734461.jpg

何気にずっと違う事してたので
レジン触るの久しぶりだったけど冴えてた!

自画自賛だけど全部お気に入り(´∀`*)ポッ

ヘアゴムはお子様連れのお客様に人気ですが
右2つは大人の女性にもつけて頂けるような
デザインをと思って作って見ました。

1つ800円ですヾ(*´v`*)ノ

と書いてる途中でTwitterの方で左2つ売れました。
月は材料の在庫が有るので再販予約も頂きました☆

猫さんの材料は今無いので再販はすぐに出来ないかな…。

ニャンズマーケットまで頑張って在庫増やしますので
是非!関西近郊の猫好きさん、遊びに来て下さい!

むしろ!全国の猫好きさん!
旅行がてら大阪へどうぞ☆笑

話変わりますが昨日はずっと食べたかったステーキを…
スーパーでGETして焼きました。

20170208191752180.jpg

700円♡高いけど食べに行くよりは安いので
たまの贅沢です(*´﹃` *)

今日は鶏肉とパプリカのトマト煮です。

20170208191729050.jpg

この間食べたさつまいもデニッシュが食べたいと思って
あー!1個残り!って取って買って来たのに…
見た目一緒だけどこれカスタードだった(´;ω;`)

数日前にちょっと仕事が上手く行かず
やってらんねー!とストライキして
また一人でカラオケ行った時のやつ↓(笑)

20170208191754652.jpg

前回92点出た桑田佳祐さんの大河の一滴で
全国ランキングに挑戦しましたが
90点しか出ませんでした。(ノД`。)゜

大阪で1位、全国で5位、まぁなかなかですね。

それにしても毎日暖かくなったり寒くなったり…
自律神経がおかしくなるぅ…
頭痛がはんぱないです…今日も湯船入ろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/02/08 20:06 ] 幸多 | TB(-) | CM(14)

ななさんへ

ヘアゴム褒めて頂けて嬉しいです♪

写真は私です。
実は27歳です(笑)
[ 2017/02/12 00:36 ] [ 編集 ]

可愛い

ヘアゴム可愛い(=´∀`)人(´∀`=)
写真の女性は森乃さん!?
お若い(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2017/02/12 00:07 ] [ 編集 ]

suikajpさんへ

ワイルドがお好みでしたか~♡

ありがとうございます♪
そうなんですよ~私ももう28になりますが
とにかく猫好きをアピールしたいので!笑

ほんと今日は寒いですね~(>_<)
雪ふるかなぁ…
ふったりしてるみたいだけど
私は今年まだ一回も見てません。

suikajpさんもお身体気を付けて下さいね♡
[ 2017/02/10 11:34 ] [ 編集 ]

PM5:21のワイルドな幸多☆、がいいなぁ~♪♪
レジンヘアゴム、可愛いですねぇ。
確かに右2つはさりげなく猫好きを主張できるオシャレな感じですね!

今日は近畿一帯雪予報!?
森乃さん、まだまだお若いけど体あたためて気を付けてくださいね❤
[ 2017/02/10 09:25 ] [ 編集 ]

imokoさんへ

ありがとうございます♪

歌うの好きなので(´∀`*)ポッ

東京のイベントは
去年の10月に出展したんですけどね、
それを最後に当分は遠征はしないと
決めていたので…
東京に出るとしたら来年かなぁ(´・ω・`)
[ 2017/02/09 21:27 ] [ 編集 ]

ヘアバンド、可愛いですねぇ〜!
カラオケ、上手なんですね。
羨ましいです〜!

イベント、東京だったら行きたいです!
楽しいですよね。

[ 2017/02/09 21:03 ] [ 編集 ]

虎太郎ママさんへ

ほんといつまでたっても赤ちゃんで
身体ばかり大きくて(´∀`*)笑

皆、髪切ってる~(>_<)笑
でも褒めて頂けて嬉しいです♪
[ 2017/02/09 12:00 ] [ 編集 ]

ゆみりんにゃんさんへ

まだ新婚2年目なもんで(笑)

一番右のが一番大人っぽく作ったんですが
思いの外、自分でも気に入って居ます♡

皆さんショート率高いですね(笑)
ちょんまげ出来ますよ♡笑

基本的にストレスたまると
1人カラオケです。

大声出すのと深呼吸効果で
かなりストレスなくなります!
[ 2017/02/09 11:58 ] [ 編集 ]

あみぽんさんへ

・*:・テレ(*´エ`*)テレ・*:・

ヘアゴム褒めて頂けて嬉しいです♡
のばしましょう~
伸びるまではちょんまげしましょ♡笑
[ 2017/02/09 11:56 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

・*:・(*´エ`*)ポッ・*:・
パーカー入ってくれると暖かいけど
めっちゃ重いです(笑)

お褒め頂けて嬉しいです♡♡♡
[ 2017/02/09 11:53 ] [ 編集 ]

パーカーの中の甘えんぼゆっちゃん、かわいいです💕
最近、私も昨日髪、きったばかりで結べないのですが、月のデザインのゴム、素敵ですね。
[ 2017/02/09 11:08 ] [ 編集 ]

おぉー♪見つめ合っちゃってラブラブですニャ❤
ヘアゴム 可愛い~(^^)
一番右のがいいなぁ。
でも私 髪が結べない長さ・・・。

仕事が上手くいかない時もあるよねっ!
上手くストレス発散しなきゃo(^^)o
って 独りカラオケで発散したのね。
[ 2017/02/09 10:33 ] [ 編集 ]

見つめ合っちゃってー。
もう!ラブラブなんだからぁ♪
可愛いなぁぁ。。。
ワイルドな幸多くんも元気いっぱいで良いね^^

ヘアゴム、、どれも可愛いです!
私は髪切っちゃったから、暫くは結べないけど(;_;)
夏までに少しは伸ばす予定!っていうか、、伸びるかな?(笑)
[ 2017/02/08 23:14 ] [ 編集 ]

森乃さんと見つめあって幸多くん、またパーカーに入ってる(*´ω`*)
可愛い❤
森乃さんも幸多くんも❤
ほんとにラブラブですね(*^-^*)

ヘアゴムすごく可愛いです♪
やっぱり森乃さんすごいね。
[ 2017/02/08 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する