+Fabと猫の箱行って来ました


2月1日は+Fabと猫の箱へ行ってきました。

去年の6月だったかな?から
委託販売させて頂いたり
手芸講師もさせて頂いた本町の+Fabさん。

建物老朽化のため2月10日で閉店します。

最後のご挨拶と作品の撤収に行って来ました。

店内は閉店セールでお客様結構居ました。

寂しいなぁと思いながらも店舗を後にして
猫の箱へ向かいました。

猫の箱も…実はあっしゅが2月いっぱいで卒業するんです。

猫の箱は保護猫カフェでは有りませんので
保護猫を引き取って下さい!と言っても
そう言うのはやって居ませんが
保護猫出身の子も居ます。

あっしゅは保護された猫で
保護主さんの元々家に居た猫と
相性がどうしても合わなくて
猫の箱に来たそうです。

ですが家猫さんが天国へ旅立ったため
あっしゅをふたたび家族に迎えたいとの事で
猫の箱を卒業する事になったのです。

とてもあっしゅにとって良い事で
幸せになってほしいなと思いますが寂しいですね…。

ではでは今回も猫の箱で撮り過ぎた写真を
整理するのにすごく時間がかかりましたが…
あっしゅ多めでお送りします!

今日のぽてちはよっぴさんのパーカーで
抱っこしてもらって甘えたモード♡

20170203102523209.jpg

それを見てた、よっぴさんが大好きなちょこす…
めっちゃにらんでます…めっちゃジェラってます…(笑)

20170203102518918.jpg

そんなにピリピリするにゃよ~とだいず(笑)

20170203102516662.jpg

これあくびした後の顔です(笑)

最近のだいずはかなり引きこもり脱却!

20170203102156976.jpg

普通に外に居る事が多くなりました♪
しっぽくるりん♪

そしてビーンズ兄弟並んでるとこ
やっと撮れました~☆

20170203102202710.jpg

だいずとあずき、やっぱり並んでると
鼻のとこのもひゅっとする大きさが似ています。

みぃちゃんを撮って居ると~

20170203102204865.jpg

あずきが後ろからぴょこっ!

こんなところにもあずき…(笑)

20170203102005068.jpg

そんな事より主役のあっしゅは…?

20170203102210491.jpg

主役って言われても~眠いにゃ~…と
まどろむあっしゅ。

あっしゅ!キリっと凛々しいとこ見せてよ!

あっしゅ「しょうがないにゃ~」

20170203102020724.jpg

キャットタワーに上ってしっぽがくるりんっ♪

皆を見渡しキリリ(`・ω・´)

20170203102017962.jpg

男らしい爪とぎ姿もサービスにゃ!

20170203102015512.jpg

もっふり…

20170203102012541.jpg

これが男の箱座り…

20170203102009969.jpg

しっぽくるりんっ♪

うるたん「あっしゅばっかり撮られてる…ニャ…」

20170203102002294.jpg

きぃちゃん「わたちだって居るのに…」

20170203101959219.jpg

くろべぇ「ぼくだって居るニャ!」

20170203102213160.jpg

くろべぇ「ビシっとお座りだってするニャ」

20170203101956065.jpg

ちょこす「あらあたしだって綺麗にお座り出来るわよ」

20170203102159643.jpg

ぽてち「ボスは俺にゃ!」

20170203102216036.jpg

うるたん「1位はぼくだけど…ニャ…」

20170203102007509.jpg

猫に指をピっと出して見ると
絶対に鼻をつけに来てくれますよね♡

きゃわゆい♡

今月のガラスアートは節分なので鬼でした!

20170203102207633.jpg

みぃちゃんがぴったりのとこに座ってくれたので
良い写真が撮れました☆

お家でお留守番してた幸多は…

ゆ「ママ…浮気しに行ったにゃ…寂しかったにゃ…」

20170203102152302.jpg

と、足の間にまるまってしっぽちゅーちゅー

私「ごめんねぇ( ノД`)」

ゆ「まぁ良いにゃ~早く一緒に寝ようにゃ~」

20170203102147817.jpg

ママに甘えたら安心して眠くなったゆきたなのでした~♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/02/03 11:02 ] 幸多 | TB(-) | CM(6)

suikajpさんへ

どこ行って帰って来ても
私が帰って来てケージの前に来ると
スンスンと言う動きをしますが
私を直で嗅ぎまわるって言うのはあまりないですね。

そうなんですよ~
猫の箱の子達の性格が段々わかる様になってから
表情もすごいわかるんですよね~
だからやめられない!笑
[ 2017/02/08 11:40 ] [ 編集 ]

他のニャンコとたわむれて帰宅した時、幸多ちゃん、におったりします?
ワンコの場合は、ものすごい勢いで全身をクンクンにおってチェックします。ニャンコってどうなんやろ~?

猫も性格も柄もいろいろあって、その子のことを知れば知るほど面白い見方ができますね。
[ 2017/02/08 09:13 ] [ 編集 ]

虎太郎ママさんへ

あっしゅは猫の箱1大きくて
確か7~8kg有ったはず…

タロちんはどれくらいかな?

ここの子達はほんと皆可愛いです♪
多分4~5年通っているので
少しは皆に慣れてもらえてるというか
その子の表情が上手く撮れるように
成って来ました。

睨んでる顔ですか?(笑)

綺麗にお座りしてる方は、
片手を下から上にバッと勢いよく
上げたり下げたりしながら
上げた瞬間に撮って居ます。
[ 2017/02/03 16:06 ] [ 編集 ]

ゆみりんにゃんさんへ

いつもみぃちゃんがここに座って
外を見て居るので
ある日から季節ごとに絵が
変わる様になったんです(笑)

夏も浮き輪にぴったりはまってる
みぃちゃんが撮れましたよ♪

だいちゃん似てますよね♪
[ 2017/02/03 16:03 ] [ 編集 ]

あっしゅくん、キジトラだからか、うちのタロちんに似てる~💓でも、あっしゅくんのが、お肉ついてるみたい。
みんな、可愛い子ばかりですね。森乃さん、お写真撮るのお上手♪いい表情を逃さず、撮っていますね。特にちょこすちゃんのお顔が(笑)
[ 2017/02/03 13:46 ] [ 編集 ]

ガラスアート 面白い♪
ピッタリな所に座る確率は低いと思うから
森乃さん 運が良かったね(^_-)
やっぱりだいずくんに目が行っちゃう!
でも性格は正反対ね。

幸多くん お留守番頑張ったね。
ママにいっぱい甘えてね~(^^)/
[ 2017/02/03 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する