幸多の三回目ワクチン


↑変な寝相(笑)

昨日は幸多の3回目ワクチンでした☆

2回目まではペットショップで終わってたので
私としては初めてのワクチンでした。

動物病院にはこの間
少し便が気になって行ったので
(問題なかった)
緊張はあまりしなかった。

少し遠い動物病院なのですが
送迎車(有料)が有るので
タクシーよりは安く行けて安心です(*^_^*)

幸多はそんな暴れる事もなく
まぁワクチン刺された時は
ちょっと暴れたけど
噛み付くとかは無く終わりました♪

帰ってから心配してましたが副作用も無く
でもずーっと寝てたから
ちょっとはしんどかったのかも?

食欲旺盛でうんちもしてたから
問題は無いと思ったけど。

昨日、大阪雪降った?

ふるふるって言ってたけど
ずっと晴天だった気がする(-_-;)

良い事?だけどね(笑)
[ 2016/01/21 13:07 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する