幸多の大きさわかるかにゃ?


最近寒いので寝坊気味の森乃です…。

ハッ(;゚Д゚)と起きると11時だったり…。

20170126202413017.jpg

ゆきたぁ…おはよぉ…遅くなってごめんね(´・ω・`)

20170126202410040.jpg

それでも幸多さんは優しいので
疲れてる私を起こさずに待っててくれます。

寝る時は布団を敷くと「寝る準備はOKにゃ~」と
トイレに行ってたりしてる私より先に
お布団で座って待っている幸多(笑)

20170126202407065.jpg

何て出来る子なのかしら…それに比べ駄目主人…(;'∀')

私の布団はセミダブルなので大きいです♡

いつも幸多は写真じゃ大きさが解らないと言われるので
今回は物と比べる作戦っ♪

まずはティッシュ箱…(笑)

20170126202422350.jpg

ゆ「にゃんだこれ…」

私「ゆっちゃんの大きさがわかるかな~って」

20170126202418663.jpg

ゆ「しょうがにゃいから一緒に撮ってやるにゃ」

立ってるところってうろうろするから
なかなか写真が撮れないのですが、
こんな感じのも撮れました。

20170126202425932.jpg

ちょっと足がかがみかけ?なので短く見えるけど(-_-;)

ぶれぶれだけどストーブと比べて大きさが解るかなぁと
この写真も載せて見ます♪

20170126202429314.jpg

ストーブが横45cmの縦40cmくらいです。

だいぶ大きさが伝わったかな?(笑)

うんぴは…あまり固くない日が続いて居ます。

するんと綺麗に出るんですけど
さわると柔らかすぎるかなぁって。

また色々割合を調整してます。

なかなか、安心出来る日が来ませんね。

今日はやっとヒトカラに行けました♪

もうストレスが爆発寸前って言うか爆発してたので(笑)

これで明日から仕事頑張れるわ~!笑

20170126202433910.jpg

今日の最高得点は桑田佳祐さんの大河の一滴。

抑揚とロングトーンとテクニックが満点だ♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/01/26 20:37 ] 幸多 | TB(-) | CM(10)

茶々ママさんへ

やっと大きさが伝わりましたね~♡
確かに子猫みたいな表情の写真見ると
小さく感じてしまいますよね。

歌うの好きなんですよ~(´∀`*)ポッ
[ 2017/01/27 23:05 ] [ 編集 ]

虎太郎ママさんへ

タロちん、結構色々な場所経験して来たんですね。

マンションがもしも初めてなら
他の動物の気配が気になるのかもですね。

もしも夜寝て欲しいなら
出来る限り昼に起こして遊ぶしかないですね💦

幸多もお家に来た当時は
朝早くに起きたりするので
自分が寝る前に出来るだけ疲れさそうと
走りまわしてから寝てました(笑)
[ 2017/01/27 23:02 ] [ 編集 ]

suikajpさんへ

やっと皆さんに大きさが伝わった~♪

洋種の男の子なのででかいと言っても
アメショなら普通くらいなのかな?

義母さんとこの子も大きいんですね♡

身体は大きくなっても
いつまでも気持ちは赤ちゃんみたいです(;'∀')
[ 2017/01/27 22:58 ] [ 編集 ]

幸多くん、ティッシュの箱との比較で、あ~やっぱり茶々より大きいのね~。
男の子なんだなぁと思いました(*^-^*)
お顔が可愛いから、勝手に子猫サイズにしてました(^_^;)

森乃さん、歌お上手なのですね(^o^)
すごーい((o(^∇^)o))
[ 2017/01/27 22:20 ] [ 編集 ]

タロちん、うちに来て、4か月なんですが、その前に預かりボラさん宅2件、その前は動物病院で、その前はセンターなので(センターに保護されたのは、2年前の12月)、室内生活は、長いんですけど、今までケージ暮らしが長かったから、自由を満喫しているのか、マンションなので上下左右の部屋の音が気になるのか・・?
隣室にワンちゃん、下の部屋に猫ちゃんがいるんですよ。
天井を見つめて、吠えてたり(笑)人間には、聞こえないんですけど、タロちんには聞こえるのかなと思っています。
夜行性寄りで、昼間は、ごはんもあまり食べなくて、よく寝ています。夕方からもりもり食べ始めます。毎日、夜中がタロちんとのラブラブタイム💛です。
[ 2017/01/27 14:31 ] [ 編集 ]

ストーブのサイズ、今うちにあるのとほぼ同じかなーと思ってよーく考えると・・・幸多ちゃん、やっぱり結構大きいですね!?
うちの義母宅の茶トラ(男の子)も大きいです。
男の子だからかなぁ?
お顔はベビーフェイスなのにね♪ そんなギャップも可愛い❤^^
[ 2017/01/27 13:44 ] [ 編集 ]

虎太郎ママさんへ

やっと大きさ伝わりました?!笑

タロちゃん、誰かに飼われてたかも?
との事でしたが
野生生活も長かったのかなぁ…
まだ夜になると落ち着かないのかな?
家に来て何ヵ月くらいですか?
[ 2017/01/27 11:18 ] [ 編集 ]

あみぽんさんへ

3匹居るとなかなか大変ですよね(-_-;)
何故だかわからないけど
保護して居た福多も夜中は静かで
私が起きるまで鳴かない子だったし
よく人間にも一緒に居ると
すっごく眠くなると言われるので
私と一緒に居ると猫も眠くなるのかしら?笑

あ、ヒトカラって言っても
1人でカラオケ行っただけで
普通の部屋ですよ!

ヒトカラ専門店は行きたくないです(笑)
あんな空間で歌うなら
家で歌ってても変わらない(;'∀')
[ 2017/01/27 11:13 ] [ 編集 ]

ゆっちゃん、意外と大きいんですね!可愛いお顔してるからか、あんまり大きい感じがしなくて。
ほんとに優しい子ですね。タロちん、毎晩絶叫鳴き&運動会してるので、寝不足です。今も、あおーん、あおーんとなんか訴えています(~_~;)
[ 2017/01/27 01:20 ] [ 編集 ]

幸多くん、ほんとよく出来た子♪
うちなんて。。
なかなか寝ない子や夜中に何度も起こす子…。
ゆっくり寝ていられません!
なので毎日めっちゃ眠いです(^-^;

ヒトカラ、まだ行ったことないの!
狭い空間でヘッドフォンして違和感ないですか??
声出すと、ストレス発散になるし
身体にも良いですよね♪
元気じゃないと、歌えないもん。。。
[ 2017/01/26 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する