悩む食生活。


ゆ「やっぱりこっちのおもちゃが楽しいにゃ…」

20170123192905097.jpg

ゆ「さぁ行くにゃっ!」

20170123192901956.jpg

と言う事で新しいキラキラクリオネより
一番始めについてたふわふわエンジェルの方が
お気に入りな幸多です。

最近なんか視線を感じるな…と思ったら
隣の部屋の真ん中にぽつんと箱座りして
何故かじーっとこっちを見てる事が多いです。

20170123192916452.jpg

変なの(笑)と思って写真を撮ろうとしてたら
とても怪訝な顔をされました(-_-;)

20170123192914150.jpg

昨日のブログでご飯の配分を

コルテッロ15g
クッキアイオ3g
インサラータ7g
おかゆ25g
MRN100を2.5ml
カルシウムwithボロンを4分の1カプセル
アズミラメガペットデイリー微量

合計 約50g

と書いたのですが
そのすぐ後これを夕飯に食べても
足りにゃいコールがすごくて

急きょ夜食の分に量を足して

コルテッロ15g
クッキアイオ5g
インサラータ7g
おかゆ33g
MRN100を2.5ml
カルシウムwithボロン4分の1
メガペットデイリー微量。

合計 約60g

に、しました…(これが1日3食ですよ!)
よく食べるなぁ…。

そして酵素類を抜いてから急に
やたらカリカリを欲しがる様になったの。

始めはご飯が足りないのかい?と
少しだけあげたりしてたのですが
こんだけご飯を増やしたら幸多は残そうとする。

どうせ後でお腹減ったって言うんだから食べなさいと
抱っこであーんして食べさすのだが
案の定1時間後くらいにはカリカリをくれと(;'∀')え…?

ただカリカリをおやつ感覚で食べたいだけ?

お腹が減ってる訳ではない?

それとも量が有っても何かの栄養素が足りていない?

結局頭を悩まし続ける幸多のお腹事情…ε=(。´Д`。)

最近自分のご飯が全然ちゃんと作れてない…
逆に私が倒れちゃうわよ…。

今日の朝、久々にローソンに行って
大好きなカフェラテを買いました。

カフェインで頭痛がする体質なので
家でノンカフェインコーヒー飲んだり
出来るだけ我慢して居ますが
ローソンのレジで注文するカフェラテ
ほんっとーに美味しいのでおすすめです。

1位 ローソン
2位 セブイレ
3位 ファミマ

って感じですかね。

私はブラックは飲んだ事ないですが
母いわくブラックも美味しいそうです。

20170123192911034.jpg

レアチーズ生どらもさっぱりしてて美味しかったですよ♡

20170123192908170.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/01/23 20:01 ] 幸多 | TB(-) | CM(6)

虎太郎パパさんへ

あ、見つかって良かったです(笑)

ね~そうなんですよね~
こんなに毎日猫のうんぴの事
考える日々がやってくるとは~(笑)
[ 2017/01/24 10:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。最新の記事ではなく、ひとつ前の記事に、リンクの件の森乃さんのコメントがありました。お騒がせしてすみませんm(__)m
ウンチ事情、なかなか思うようにいかないらしく、うちのママも頭を悩ませています。オヤジには、ごはんのこと、さっぱりわかりません・・(^-^;
[ 2017/01/24 00:09 ] [ 編集 ]

mikadさんへ

レアチーズお好きですか?笑

そうなんですよ(笑)
何か遠くから見て来る時
哀愁漂う表情してますよね(笑)

かまってほしいのかな?
[ 2017/01/23 23:42 ] [ 編集 ]

ゆみりんにゃんさんへ

ね~甘い物って、よしがんばろって思える♡
これほんとおすすめです♪

あいつ…猫のくせに箱座りしにゃいにゃんて…
おかしいにゃ…と思って
見てるのかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

猫は人間の事大きい猫だと思ってるって
聞いた事があるので(笑)

本当に一喜一憂です…
今日はもうこの時間なのにまだ出してないので
寝ずに待ってるんですがε=(。´Д`。)

ありがとうございます♡
[ 2017/01/23 23:40 ] [ 編集 ]

レアチーズ(*´д`*)

幸多くんの表情がなんだか切ないような哀愁漂う素敵な表情ですね(笑)
思わず見てる私も(・ω・`)って顔しながらかなんていじらしいっ!って言ってしまいました☆彡
[ 2017/01/23 23:38 ] [ 編集 ]

スイーツは元気の元♪
レアチーズ生どら 美味しそ~(^^)

遠くからじっと見られてる事 あります~!
何考えてるのかなー?
なんて想像すると楽しいです(^^)/
幸多くんのご飯 一喜一憂ですね。
心配は尽きないと思うけど 思いつめないでね。
[ 2017/01/23 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する