良いうんぴその後


ゆ「あ~いいにゃ~そこそこ~」

20170122145618211.jpg

ゆ「そこも気持ち良いにゃ~」

20170122145614830.jpg

ゆ「ふぅ~もう終わりかにゃ…」

20170122145611049.jpg

ゆ「じゃぁ寝るとするかにゃ…」

20170122145606685.jpg

遠近法でただでさぇでかい手足が
さらにでかく見える幸多(笑)

昨日の夜にしたうんぴはするっと一本うんぴ!

めっちゃ始め気張ってたし
お~?固いんじゃな~い?って思ってたけど
掴んでみるとそんな固くなく
出口付近に有った分だけ石の様にカチカチだった(笑)

カチカチなのも良くないんだけど
全体的にはもう少し固くなってほしい、
せめて私が留守中に幸多がうんぴして
砂かきかきした時にグチャっとならないくらいにね。

だからお肉増量はまだだね(´・ω・`)

今日はおかゆ増量になるんだけど
全体量が足りないみたいだったから
全体的に増やす事に。

昨日まで↓
コルテッロ15g
インサラータ7g
おかゆ20g
甘酒3g入れて湯煎。
MRN100を2.5ml
カルシウムwithボロンを4分の1カプセル
アズミラメガペットデイリー微量

今日から↓
コルテッロ15g
クッキアイオ3g←ずっと抜いてたからちょびっと復帰。
インサラータ7g
おかゆ25g←5g増やした。
甘酒無しで湯煎。
MRN100を2.5ml
カルシウムwithボロンを4分の1カプセル
アズミラメガペットデイリー微量

こんな感じになります。

甘酒も緩くなる原因かもなので
一旦0にする事にしました。

今まで色々な酵素やチアシードが入ってたのを抜いたので
全体量も減ってるし、栄養が少なく感じるのか、
もっとくれーもっとくれーって感じなので
お肉やおかゆを少しづつ増やさないとですね。

チアシードの腹持ちの良さみたいなのが
急に無くなったのも有るのかな。

理想のうんぴまで後少し!

皆さまいつも応援有り難うございますヾ(*´v`*)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/01/22 17:56 ] 幸多 | TB(-) | CM(3)

suikajpさんへ

写真だとなかなか解らないですよね~(>_<)
何か横に比べるサイズの物がないと…。

ありがとうございます!
がんばります!
[ 2017/01/23 17:04 ] [ 編集 ]

写真を見ると幸多ちゃん、小さく見えます。(私だけ・・・??)
だから、大きいって聞いていつもびっくりです。
童顔王子やから小さく見えるんかな・・・?

ウンチ、まだまだ応援してますよー!!
良い報告がありますように☆
[ 2017/01/23 16:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/23 06:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する