元気満々っ♪

DSC_0498.jpg

今日は載せる写真が無かったので
小さい頃の変な寝顔を載せてみます(笑)

ゆっちゃんもしかして次はうんぴ固くなりすぎ?

まだ今日は出していないのよね~
最近はいつも昼過ぎになってたんだけど。

でも出ないから固いのかと思ってたら
2日くらい出なくて下痢って事もたまに有るし
油断は出来ないのかな~。

早くしてくれないかしら…(笑)

固すぎるって解ったら次のご飯用意する時
もっとお肉増やしてあげれるのになぁ♡

と言う訳で最近スマホから
そう言えば軽い動画だったからUP出来るんだった
と思い出してyoutubeの更新を頑張ってする事に。

今回はおもちゃを必死で持って行こうとする動画と



怒られて慌てて逃げて爪とぎと壁の間に
隠れたふりしている動画です♡



見つかったとばれたら
すりすりして誤魔化そうとしています(笑)

実は最近幸多を飼ったペットショップに居る
フェレットがめちゃくちゃ可愛くて
本当にその子が欲しくて…

でも幸多お腹まだだしな…とか思いながら
見に通ってたんですが
幸多お腹良くなったかも!

このまま良くなったら飼えるかも!
と思って今日見に行ったら
タッチの差で今売れましたと言われ…(´・ω・`)

フェレット飼いたい気持ちが爆発寸前の森乃なのでした…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/01/21 18:33 ] 幸多 | TB(-) | CM(4)

茶々ママさんへ

うんぴ出ました!
スルっと1本うんぴが♪
まだ気持ち柔らかかったので
お肉増量は出来ずお米増量になりますが
後はその微調整でいけそうです♡

怒って居てもこんな風にスリスリされると
あ~もうしょうがないなってなっちゃいますね(笑)

フェレットは比較的猫と仲良く出来るみたいですが
幸多はどうでしょう…
始めはギクシャクしそうですが
その内慣れたら仲良くなれるかなーって(>_<)
[ 2017/01/22 11:00 ] [ 編集 ]

幸多くん、うんぴ出たかな?
また良いうんぴだといいね(*^-^*)
森乃さんにスリスリする幸多くん、ママが大好きでたまらない(*´ω`*)って感じですね。
かわゆい❤
フェレットちゃんが家族になったら、幸多くん仲良くできるかな?
[ 2017/01/22 00:45 ] [ 編集 ]

ゆみりんにゃんさんへ

はい♡本当に良かったです(´∀`*)ポッ
ありがとうございます!
今日のうんぴが楽しみでしょうがないです(笑)

フェレちゃんは縁がなかったのでしょうね…
フェレットが欲しいというか
その子を家族にしたかったので
次見たからと言っても飼うかは解りませんが…。
[ 2017/01/21 21:59 ] [ 編集 ]

幸多くん 良いウ〇チが出る様になって良かったね(^^)/
森乃さんの頑張りの成果です!
このまま良い状態が続きます様に(-人-)
フェレットは縁が無かったのかな?
残念だったね。
[ 2017/01/21 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する