猫の怪物?!


るんるん♪

20170117194214196.jpg

光の反射を見上げてるゆっちゃん。

私「しっぽっぽちゃん長いね(o^―^o)」

20170117194211197.jpg

くるっ♪

ゆっちゃんはとってもスレンダーな4.8kgなので
こうやって座ってると結構大きいんだけど
写真じゃ伝わらないのかな?

ゆ「そんにゃことより早く遊びたいにゃ!」

20170117194208443.jpg

つかんだら!

20170117194205982.jpg

絶対に!

20170117194204030.jpg

はなしたくないのにゃああああああ!

20170117194201744.jpg

ゆっちゃんゆっちゃん…
顔が怪物みたいになってるよΣ(・ω・ノ)ノ!

ゆ「そんにゃ恐かったかにゃ?
  はぁ~つかれたにゃ~(ΦωΦ)」

20170117194223704.jpg

私「おしりがぺちゃーんてなってるの可愛いね♡」

キャティーマン猫のお好みじゃらしが最近のお気に入りです。

これは先っぽが色々な種類売られてて付け変えれます。
今はきらきらクリオネを使って居ます♪

ワシワシ…

20170117194226794.jpg

周りのこげ茶に明るさが合わさるせいで
手が発光しちゃう(笑)

スーパーに行ったらすっかりバレンタインムード。

20170117194217262.jpg

カンカンが可愛くて買おうか悩んだチョコ(笑)

バレンタインの時期はチョコ好きにはたまらない…

はぁ今年は作る気力有るかなぁε=(。´Д`。)

今日の晩御飯は水菜たっぷりの水炊き。

20170117194220635.jpg

水菜、白ネギ、豆腐、鶏肉を
茅乃舎の出汁1袋入れたお水で炊きました。

水菜はビタミンCが多いんだったかなぁ~?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/01/17 20:03 ] 幸多 | TB(-) | CM(6)

茶々ママさんへ

茶々ママさんに見せたくて
ワイルドな写真を頑張りました!笑

恐すぎて大丈夫かな…と思いましたが
茶々ママさんは可愛いと
思って下さるのですねε-(´∀`*)ホッ

幸多のしっぽ、ほんと長いですよね。
アライグマみたいなのも可愛い!

このカンカン欲しさに
自分用に買う人多そうです(笑)
[ 2017/01/18 01:16 ] [ 編集 ]

虎太郎ママさんへ

こんばんは。
そんなそんな💦
私のブログなんて大した事ないので
リンク貼らせて頂いても意味有るかどうかですが(-_-;)

仲良くして頂いてる方のは貼る事にしてるので、
それに虎太郎パパのブログはおもしろいし♡

幸多も必死な時はこんなんなります(笑)
虎太郎くんは不細工じゃないですよー!

切って突っ込んだだけの鍋ですが(笑)
前はもっとちゃんと定食みたいなくらい
作ってたんですけどね、
今は幸多の事でいっぱいいっぱいなんです(´・ω・`)
[ 2017/01/18 01:12 ] [ 編集 ]

きゃ~(*´ω`*)
幸多くんの初めてのワイルドなお顔かも❤
でも、それでも可愛いと思ってしまうのは私だけではないと思いますよ(^o^)
幸多くんのしっぽ、長くてきれいですよね。
茶々はちょっと短めで太いのでアライグマみたいです(^_^;)
猫チョコ可愛いですね。
欲しくなってしまった💓
[ 2017/01/18 00:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。パパからリンクのこと、聞きました~。パパは、すごいことだと喜んでいます♬が、おバカブログなので、ちょっと恥ずかしい気が💦でも、嬉しいです。ありがとうございますm(__)m。
幸多くんも、そういう顔するんだ!
でも、まだかわいいですけどね~。タロちんのがブサイクさは勝ってるな。ふふ( ̄▽ ̄;)
いつも思うんですが、森乃さん、きちんとお料理してて偉いな~と思います。
[ 2017/01/18 00:51 ] [ 編集 ]

ななさんへ

いらっしゃいませm(__)m
来て下さって有り難うございます!

いつも変な顔する事ないの?と
聞かれるので
今回は精一杯変な顔!って言うか
恐い顔を撮りました(´▽`) '`,、'`,、

今年は猫ブームと言われてるからか
猫模様のチョコ多かったです。

是非またいらしてくださいね♡
[ 2017/01/17 21:07 ] [ 編集 ]

始めして

こんばんは(*´∀`*)
ななと申します。
先ほどはコメントありがとうございます☆
猫ちゃん可愛いですね。
おもちゃ見せると一気に豹変しますね(笑)
猫チョコも可愛いですね。
また遊びにきます(≧∇≦)

[ 2017/01/17 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する