もう5日Σ(・ω・ノ)ノ!


じーーーーーーー(。◕ ω ◕。)♡

20170104205239446.jpg

興味津々なゆっちゃん(笑)

ダンボールには

20170104205305121.jpg

取り敢えず入るよね。

お決まりです(笑)

もう今年が始まって5日も経った事に
びっくりしております。

大晦日から続く豪華な晩御飯に
普段、質素な物ばっかり食べてる森乃は
胃腸がおかしくなりました(´▽`) '`,、'`,、

毎日胃もたれで眠れなくて
やっぱり胃に物が入ってると熟睡できませんね、
眠りが浅く起きるのがつらいと言う日が続き
一昨日、昨日、と胃薬を飲んだらだいぶ楽になりました。

なので今日から行動開始だ!と
あ!洗濯物まわしたの忘れてた~!
(現在20時16分…干して来ます…)

ブログ書いてなかったら忘れたまま寝てた~!笑

朝から掃除したり書類整理して
洗濯回して買い物行って
帰って来たら干すの忘れないようにって思ってたのに
買い物先で久しぶりに仲の良い店員さんに会って話し込んで
慌てて帰って来て幸多のご飯作ったりしてたから
完璧に吹っ飛んでいたね(ノ≧ڡ≦)てへ

大きなドラッグストアの美容部員のお姉さん
かなり久しぶりに会えて話していて
久しぶりにお化粧品を買ってしまいました♡

20170105195934508.jpg

マジョリカマジョルカ
ラッシュエキスパンダーロングロングロング
 1290円

インテグレート
メルティーモードチークRD382
 1296円

私ものすごいドライアイでシバシバしたり
目薬さしたりするので
どんなマスカラもすぐ取れちゃうんです。

今のってお湯でオフ、フィルムマスカラが多いから
あんなのすぐ全滅です…
本当にとれないウォータープルーフが欲しい!と言う訳で
お姉さん的にはこれが一番取れないらしい。

マスカラと化粧下地は比較的なくなるのでよく買っています。
(それでも半年か1年に1度くらい?)

その他の化粧品は全然買いません…
今日話してて気付いたけどアイシャドウに限っては
もう5年以上買ってないかも知れません(;´Д`)

若い時に買った物を(同じようなブラウンばっかり)
全部使うまで新しい物は買わない!と決めて
もうほぼ全部なくなったんですけどね、
春当たり新色が買いたいです。

チークも100均のをずっと使ってたので(笑)

これがすっごいおすすめですよ~と言われるがまま
お値段も優しかったので買いました。

肌がとても弱いので基礎化粧品や下地には
結構お金がかかっています。

今は基本的にラロッシュポゼと言うメーカーの
トレリアンと言うラインの物を愛用して居ます。

かなりおすすめですよ~♡

食べて見たかったハーゲンダッツの
ピスタチオ味見付けました。

20170105190158927.jpg

400円くらいした気がします(;^ω^)

何か表面にキラキラしたのが乗って居て
アラザンを砕いたような感じ?

ちょっとジャリっとして甘いです。

20170105190210095.jpg

間にベリーソースがはさまってて
下はバニラなのかな、
その中にちょこっとクッキー砕いたようなのが
入って居ました。

20170105190221638.jpg

今までハーゲンダッツは別に美味しくないと思ってましたが
これは他にはないお味で美味しかったです。

でもめっちゃ美味しい!もっかい買おう!って程では無いです(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2017/01/05 20:59 ] 幸多 | TB(-) | CM(6)

虎太郎ママさんへ

私はまだ使って居ないので
実証はしていませんよ~(>_<)
また使ったら書きますね♪
[ 2017/01/06 19:25 ] [ 編集 ]

私もマスカラ、すぐ取れちゃうので、勉強になりました~。ありがとうございました。
さっそく買ってこよう(^^♪
[ 2017/01/06 17:17 ] [ 編集 ]

だれかにゃ?

ですよね~(>_<)
これ結構前から販売して居て
ずっと見付けられなかったので
見つかると良いですね~!
[ 2017/01/06 13:42 ] [ 編集 ]

ほんとに子供のころと違って大人のお正月はあっという間。楽しみやワクワク感ゼロです。。。(>_<)
このハーゲンダッツ、試してみたい~♪
[ 2017/01/06 13:29 ] [ 編集 ]

あみぽんさんへ

(*´艸`)フフッ笑って頂けて良かった♡
時々こんな顔ですごい覗き込んで来るので
私も笑ってしまいます(笑)

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

クリスマスプレゼントやカードが届くのは
とても嬉しい気持ちになりますね。年賀状も♡

マスクをしたら皆美人に見えると言う効果で
目元だけにすると美人に見えるんですよ~(ΦωΦ)笑

このコームタイプのマスカラは
薄く綺麗についてまつげも下がりにくいらしいです♪
17歳の時に新発売された当時よく使ってましたが
多分その時よりは改良されてると思い
もう一度買って見ました♡
[ 2017/01/06 00:11 ] [ 編集 ]

1枚目の幸多くんの表情が可愛いやら
可笑しいやらで笑っちゃった(笑)
あ、遅くなりましたが。。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

過去記事を読ませて頂きましたが、。
豪華なお食事やクリスマスプレゼント
嬉しいですね^^
森乃さんのお顔が全部拝見出来なくて残念です><。。
けど、お目々だけ見ても、、美人さんですね♪

私も目薬をよくさすので、、。
これは覚えておきます!φ(..)メモメモ
と言っても、私も化粧品は使い切るまで買わない派なのですが、、(笑)
[ 2017/01/05 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する