ボールで遊ぶ子猫



幸多に猫用のボールを買ってあげました~♪


じゃれ猫 まぜまぜニャンボール 6個セット

色々なボールが入ってるんですが
全部?音が違うんです♪

鈴みたいな音のやつ~
カラカラ言うやつ~
シャカシャカ言うやつ~
と言う感じで幸多は大興奮!

ずーっと1人で追いかけまわして遊んでいます(笑)

でも何故か動画を撮ろうとすると
緊張?するのか微妙にかたまってしまう幸多(笑)

そして何度もケージの下や
棚の下に入れてしまって
取って~とにゃーにゃー言います(-_-;)

何度入れるんだ…と思いながら
一生懸命孫の手で取ってあげます(笑)

なので出来れば棚の下とかを
丸めた紙で防ぐとか
毛布とか置いて防御して
遊ばせた方が良いと思います。

そのまま放置してると
自分が踏んで転ぶと危ないので
遊ぶ時だけ箱から出してあげる~
遊び終わったら片付ける~
と言う感じでメリハリをつけても
良いかも知れませんね(o^―^o)
[ 2016/02/05 14:07 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する