遅ればせながらのクリスマスプレゼント


数日前にお友達からクリスマスプレゼントが届きました♡

20161230162803851.jpg

クリスマスより前に可愛いアリスのカードを送ってくれてたんだけど
私がプレゼントを送ったので
気を使ってもう一度送って来てくれた(;'∀')

気を使わせてしまって申し訳ないけど
とっても嬉しいいいいいいっ♡♡♡

しかもネコネコネコグッズ!

買おうか悩んでいたマグネットクリップ!

カレンダーをくわえた猫さん、
これ後ろペンとか立てれる様になってるの!

おでこに虎模様入れようかな?笑

背景の画面が恐い映像っぽいけど
猫侍をdTVで見て居ました。

遅ればせながら猫侍にはまって見てたけど
ちょっと玉之丞役の猫ちゃん(3匹居るらしい)
怯えてる感じとかしっぽで見てて解るから
可哀想だったかな(;´・ω・)

そしてゆっちゃんは
「ママだけプレゼントいっぱいもらってずるいにゃ~」

20161230163511199.jpg

とマグネットを冷蔵庫の上の方につけても
必死で手を伸ばして取ろうと頑張ってらっしゃいました(笑)

その後たまたまだけど買い物に行ったら
めっちゃ可愛い首輪を見付けて
ゆっちゃんにプレゼントで買って来ました~♡

20161230163608910.jpg

青いチェックのリボンがついた
シュシュみたいな感じの首輪ですが
一応セーフティーバックルがついてるので
幸多が嫌がっても少しは安心かなぁ~と。

始めは取ろうと暴れてたけど
リボンを後ろにしてあげたら気にならなくなったみたいで
意外と大人しくつけています。

首の後ろにリボンをつけて歩いてくる姿が
あまりにも可愛くて(*´﹃` *)←親馬鹿

そしてリボンが重みで横にまわってきて
CAさんのスカーフみたいになってるのも
またなんか可愛いです(笑)

20161230163454052.jpg

きゅるりんっ♡

20161230163424371.jpg

↑横でスカーフみたいになってるリボン(笑)

20161230163410689.jpg

正面向いてほしいけどなかなか難しい…。

20161230163352195.jpg

私この幸多の片耳がペコってなってるお顔
大好きなのです(´∀`*)ポッ

今年も後一日~!

一応ちょこちょこ仕事していますが
何だか最近体調がおもわしくないです。

悪いって訳でもないんですけど
重いって言うんですかね~
幸多のご飯ばっかり必死になってて
自分が食べてる物がいい加減だから…(-_-;)

今日は何食べようかなぁ?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/12/30 16:59 ] 幸多 | TB(-) | CM(4)

虎太郎ママさんへ

お気遣いありがとうございますm(__)m
どうやら脱水症状みたいで
ポカリスウェットを買って来て
ゴキュゴキュ飲んでいます(>_<)

冬も脱水症状には気を付けないとですね。

私も虎太郎ママさんとコメントのやりとりを
させて頂けて嬉しいです(´∀`*)

虎太郎パパさんのおもしろいブログ、
来年も楽しみにしています!

良いお年を♡
[ 2016/12/31 21:24 ] [ 編集 ]

森乃さん、体調はいかがですか?一年の疲れが出る頃なのでしょうか?お身体、大切になさってください。
今年は、パパのブログを通じ、森乃さんとコメントのやりとりをして頂けて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。幸多くんのかわいいお写真、来年も楽しみにしています。では、良いお年をm(__)m。
[ 2016/12/31 12:11 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

家の中の猫グッズ度がどんどん上がって行きます♪
虎模様、上手に書けると良いんですけどね(笑)

ありがとうございます♡
いつも褒めて頂けて嬉しいです(´∀`*)ポッ
[ 2016/12/30 23:16 ] [ 編集 ]

ネコネコグッズ可愛いですね(*^-^*)
おでこに虎模様賛成です!

幸多くん首輪よく似合ってますね❤
CAさん風になってると、やっぱり女の子みたいに見えます。
ほんとに可愛い❤
[ 2016/12/30 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する