師走はのんびり派


ゆ「しわすしわすってにゃ~
  僕はねむいのにゃ~…」

14829057690.jpeg

ゆ「・・・zzz」

14829057880.jpeg

ニンナナンナさんで12月に買い物すると
クリスマスプレゼントでフリースブランケットがもらえたのですが
本館2回、別館2回買い物したので
まさかの4枚も頂いてしまった森乃です(笑)

なので贅沢にゆきぴこを2枚で挟んであげました♡

12月はいつも何か全部の事が終わって
ふ~っとのんびりしてる事が多いです。

年賀状とかはだいたい11月末頃から
12月上旬には用意してるので
この時期に急いで書いてる事は無いです(笑)

掃除はいつも通り2~3日に一回くらい掃除機をかけて
あっ、この間水回りはピカピカにしました♪

でも引っ越して来た時から汚い台所のタイルの目地
白く塗るのはまだやる気にならなくて…
来年で良いか~(´▽`) '`,、'`,、

師走ものんびりしている森乃家なのでした~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/12/28 19:02 ] 幸多 | TB(-) | CM(8)

suikajpさんへ

お子さんにワンちゃんにスイカちゃんにと
主婦は大忙しですからしょうがないですよ。
お疲れさまですm(__)m

水回りにトイレは入って居ますよ~
小さい時から親に水回りを綺麗にしないと
女の子は身体が悪くなると謎の話をされ続け
基本的に水回りは綺麗にしています♪

幸多の寝顔は本当に幸せそうで
こっちまで幸せな気分になります。
[ 2016/12/30 16:24 ] [ 編集 ]

どうも。年末ギリギリに慌てて年賀状を書き、大掃除も中途半端で終わるsuikajpです(笑)

えらいねー、森乃さん。水回りは大事!あとトイレの神様もね♪

幸多ちゃん、ぬくぬくで幸せですな♪
[ 2016/12/30 15:11 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

実は幸多も変顔写真いっぱい有りますよ(笑)
とくに半目で寝てる事が多くて(;´Д`)

私はあまり年末だからとか連休だからって言う
感覚が無く生きてる人なので
年末だから○○しなきゃ!的な事がなくて
のんびりしています(笑)

常にネット販売で作品発送とか
文通してるので手紙もよく書きますし
暑中見舞いとかも出すの好きなので
年賀状書くから忙しいって感じもないのです。

おせち用意したり親戚付き合いがある人は
忙しいだろうな~と思います(>_<)
[ 2016/12/29 20:09 ] [ 編集 ]

おねむの幸多くんも可愛いですね❤
ほんとにいつも優しいお顔。
幸多くんって、変顔しなさそうですよね。
茶々はしょっちゅう変顔してます(^_^;)

年末にゆっくりできる森乃さんってすごいね。
仕事を辞めてから年賀状は25日までに出せるようになりましたが、いつも年末はバタバタしてます(-_-;)

[ 2016/12/29 19:54 ] [ 編集 ]

虎太郎ママさんへ

焦るのが嫌いなので
さっさとやってしまおうって感じです(笑)

言っても私年賀状22枚とかしか書かないんで
あっと言う間なんですよ(笑)

おいしそう(笑)
うちはいつも丸まってると
どら焼きみたいって思ってます(笑)
[ 2016/12/29 12:05 ] [ 編集 ]

あみぽんさんへ

大晦日に年賀状Σ(・ω・ノ)ノ!
間に合わないじゃないですか(笑)

猫が寝てるの見てると
本当に気持ち良さそうですよね~♡

元旦はのんびりです~
2日に親戚の集まりに行くかも?
[ 2016/12/29 12:04 ] [ 編集 ]

森乃さん、やることが早いですね~。11月に年賀状なんて書いたことないです。
今年は、タロちんがいるので、遊んで現実逃避ばかりしています( ̄▽ ̄;)。今もそうなんですけど・・・。昨日から、書き始めて残り、半分です。
幸多くん、キャラメル色で、おいしそう・・じゃなくて、良いお色💖
[ 2016/12/29 08:20 ] [ 編集 ]

私なんて、いつも大晦日とかに年賀状書いてますよ(爆)
フリースに包まって、幸多くん気持ち良さそう♪
お正月ものんびり過ごされるのかな?^^
[ 2016/12/29 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する