メリークリスニャス


今年は23、24,25日と
リア充の皆さまのために有るような3連休っ!

私はそもそもクリスマスは何もしない派なので
毎年通常運転なのですが一応こんな画像を…(笑)

14826582760.jpeg

コスプレは多分暴れて引きちぎるのが目に見えてるので
画像加工で…だけど顔不機嫌そう…

なんてったってこの時はご飯待ち中(´▽`) '`,、'`,、

ケーキはクリスマスだろうがクリスマスじゃなかろうが
食べてる私ですが
コンビニ行ったら美味しそうで我慢出来なかった♡

14826583640.jpeg

24日が主治医の病院だったのだけど
一緒に来てた母親がチキン買って帰らなきゃって
ずーーーっと言ってたせいで
私もチキンが食べたくなり…
ファミマのプレミアムチキンが美味しかったので
それも買って帰りました(*´﹃` *)

なので結構クリスマスらしい食事はとりました(笑)

キリストの誕生日よりも~
日本人なら天皇陛下の誕生日でしょっ!

と言う訳で23日はごちそうだった幸多さん♪

いつものご飯の鶏肉を5g減らして
大好きなカツオを5gトッピング☆

食べ終わった幸多さん。

14826587940.jpeg

私「ゆっちゃ~ん、美味しかった?」

ゆ「うみゃ~かったにゃ~」

14826588140.jpeg

美味しい美味しいのお口(´∀`*)

そう言えば念願のトルコアイス復刻版!

14826578820.jpeg

手に入れましたっ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/12/25 19:00 ] 幸多 | TB(-) | CM(4)

茶々ママさんへ

ありがとうございます♡
ペロ写真、私もお気に入りです(´∀`*)ポッ
[ 2016/12/27 11:24 ] [ 編集 ]

suikajpさんへ

(*´ -`)(´- `*)ぅんぅん♪
1人暮らしの人が買いやすいですよね←1人で食べる前提w
一気に2個食べたら吐きそうになりましたけど…(ぉぃ
わかります!ケンタッキー塩辛すぎますよね!
トルコアイス伸びた写真
次のブログに載せました♡
[ 2016/12/27 11:15 ] [ 編集 ]

画像加工された幸多くん可愛い❤
帽子よく似合ってるよ(*^-^*)
美味しいごはんもらえて、ペロってしてるのも可愛い(*´ω`*)
[ 2016/12/26 21:06 ] [ 編集 ]

コンビニケーキで2種類入ってるのはいいですね!
ケ〇タッキーは味濃いし、ファミチキの方が美味しいと思います。
トルコアイス、絵のようにビヨーンってのびました?
[ 2016/12/26 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する