キャットチーボ作り


これは家に来て1年記念日に撮った写真。

14824731910.jpeg

何かキリリ(`・ω・´)としていたので
こんなセリフにしてみました(笑)

昨日はジムに通ってた時代に仲良くなった
美人な体操の先生に
オーダーされていたバナナクリップを
お渡しに行って来ました♡

14824732660.jpeg

ちょっと盛り過ぎたけど気に入って頂けて
嬉しかったです(o^―^o)

いつも待ち合わせする喫茶店が
カフェラテ美味しくて
その空間&先生に癒され元気が出ます☆

その後、久しぶりに納品とか関係無く
猫の箱さんへ遊びに行って来ました。

今はキャンドルナイトってのを18時からしてるらしく
それ目当てで行ったのですが
昼もやってるって勘違いしてて…
17時には幸多のご飯のために帰らないとだから
諦めました(´・ω・`)

14824733390.jpeg

今日も綺麗なお座りを披露してくれたちょこす様♪

何故か箱座りでドヤ顔(笑)

14824733610.jpeg

アッシュは小さなオーバルベットに
ギチギチ~((´∀`))ケラケラ

14824733930.jpeg

この後、アッシュそれ無理があるよ~(笑)って言ったら
めっちゃイカ耳された…(笑)

私のコート、グリーンが似合うみぃちゃん。

14824734120.jpeg

引きこもりのだいずさんは最近
結構引きこもり脱却気味!

14824734320.jpeg

薄ピンクのお鼻がきゃわゆい♡

くろべぇとめりあの謎ショット。

14824734640.jpeg

そして今日はキャットチーボ作り2回目。

前回は、おかゆにする前にご飯をマジックブレッドで
ドロドロにしたせいか多分失敗?したっぽくて
まぁそれも食べれるから食べてもらったけど
今回は最後にする事にして制作中…。

14824793190.jpeg

発酵野菜はマジックブレッドでどろどろにしてから
おかゆにまぜました。

ゲロみたいですけど…

発酵野菜の匂いもすごくてマスクしてても私にはきつい~
ガスみたいな匂いするんだよね。

正直発酵が成功してると膨らんで来るって言うのが
全然わからないから失敗してるのかなぁ…。

寒いからすぐ温度さがるし
40度にたもつのは大変(;´Д`)

難しい…(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/12/23 17:19 ] 幸多 | TB(-) | CM(6)

ゆみりんにゃんさんへ

ほんと似てますよね~!笑

実は副業で猫の箱で働いてるのかも~(コッソリw
[ 2016/12/24 17:23 ] [ 編集 ]

猫の箱さんでマロン発見!!(◎o◎)
以前猫さん達のプロフィールを見たけど
この角度だとほぼマロン(≧ω≦)
ホニョっとしてる表情まで一緒~\(^^)/
[ 2016/12/24 11:16 ] [ 編集 ]

suikajpさんへ

手作りご飯のベースフードですよ~
幸多はとくにお腹が弱いので炭水化物の配合が大事で
頑張って作って居ます(๑•̀ㅂ•́)و

猫カフェは多分始めはあまりなついてもらえないし
つまらないと思う人も居るみたいですが
慣れて来ると楽しいですよ~♡
[ 2016/12/24 09:47 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

猫の箱ほど美猫さんが揃ってる猫カフェは
珍しいですよ~!
猫まみれになりたいですよね~(*´﹃` *)
[ 2016/12/24 09:45 ] [ 編集 ]

キャットチーボ??何ですか?

うちの近くにもキャットカフェあるらしいので、チャンスあれば行ってみたいなーって思います。
[ 2016/12/24 01:10 ] [ 編集 ]

私は猫カフェって行ったことないのですが、猫の箱さんには美猫さんがたくさん居るのですね。
ちょっとワクワクしてしまいました。
猫まみれになりたい願望ありです(*´ω`*)
[ 2016/12/23 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する