女子会?!



寝る準備をしようとお布団を敷いてると…

じー・・・

14816795170.jpeg

私「ママ明日お出かけだから早くおねんねするよ」

ゆ「もう寝ちゃうの?」

14816794950.jpeg

と言う事で最近めっきり寒くなったので
寝ていると幸多が潜り込んで来る率が高くなったのですが
新しい掛け布団の蓄熱度合がすごくて
猫って体温高いじゃないですか(笑)

こんなにも暑くなるものかとびっくりします。

でも軽くて快適♪

と言う訳で昨日は朝から用意して
お昼過ぎに美容室へ~☆

15cmくらい切ろうと思ってたけど
逆にこんな伸びる事なかなか無いから
伸ばそうかな?って思って
少し傷んだところを切って
トリートメントして頂きました(´∀`*)ポッ

さらつやりん♡になったところで
梅田へ向かいました~ヾ(*´v`*)ノ

ルクアのイルミネーション?が綺麗でした。

14816795910.jpeg

生憎の大雨だったのですが
昔の職場の先輩とヨドバシカメラで待ち合わせ♪

7年ほど前2ヵ月ほどしか
一緒に働いてなくて
仕事中に話した事もないかも…、
すらっと背が高く美人系で
きつく見える方なので当時は恐いと思って居て
話しかけなかったのですが
Facebookの誤作動で友達申請が来た事をきっかけに
2年ほど?いいねの送り合いなどが有り(笑)

美味しいポンズの話になって
買って来て下さったのですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

14816951820.jpeg

料亭とかにおろしてるような
高級なおぽんず様♡

食べるのが楽しみです(*´﹃` *)

会う前は結構緊張してたのですが
喋って見たらめっちゃ優しい!

想像と違い過ぎるΣ(・ω・ノ)ノ!

多分この店かな~?
ドンナゴロージ
名前も見て来なかったから
グランフロントのHPから探したんだけど。

14816795460.jpeg

生ハムとサングリア最高~(*´﹃` *)

野菜のグリル?
インカの目覚めが、いつも家で買ってるのとは
大違いなくらい美味しくてびっくり!

14816795700.jpeg

そしてメインのワタリガニのパスタと
ピザは写真撮り忘れって言うね(笑)

美味しすぎて(笑)

とくにパスタがすごい美味しかったの!

ズワイガニとワタリガニの濃厚トマトソース
ってやつなんだけど
そう言う系のって意外といつも期待外れなのに…

このお店のは身もたっぷり入ってるし
濃厚って書いてるけど嫌な濃厚じゃない、
何かレモンみたいな風味がして
それがすごい美味しかったぁ( *´艸`)

このお店、綺麗だし味も良いのに
店員さんが態度悪くて
それだけが残念だったなぁ。

色々喋り過ぎて3時間以上経過してたので
びっくりしました(笑)

人って見かけじゃないよね~♡

私はほわほわしてそうってよく言われるのに
性格めっちゃきついし
今回会ったお姉さんはきつそうってよく言われるのに
めっちゃ女の子って感じの性格だし
あまり性格って顔に出ないのね~といつも思う。

本当に楽しい一日でした(´艸`*)

猫草順調に育ってます☆

14816796170.jpeg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/12/14 15:18 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

suikajpさんへ

ねぇ~♡
絶対に火傷しない癒し機能抜群の湯たんぽ♡

インカの目覚め、結構売ってますよ~
いつも食べてるのはまぁまぁ栗っぽいかな?
って感じでしたが
このお店のは甘い!さつまいも?!
って思ったくらいでした。

緑の野菜はアスパラ菜?だと思います。
アスパラ菜ってなんだろうね?と言いながら頼んで
多分これだよねぇ…と言いながら食べてたのですが
味は青梗菜みたいで
アスパラの方が美味しいよね(笑)と話してました(笑)

うちは昔は柚子ポンズが好きだったんですが
最近は酸っぱいのより
甘い味ぽんのマイルドにはまっていて
自分が買うのはずっとそれでした。

猫草どんどん伸びてます♪
[ 2016/12/15 14:34 ] [ 編集 ]

犬猫は小さくても冬はめっちゃ高性能な湯たんぽになってくれますよね。お布団が良いとさらに効果アップですね♪

野菜のグリル、おいしそう!!
インカの目覚めなんて食べたことないですー!
あの緑の野菜は何ですか?

ポン酢、いろいろありますよね。
うちもポン酢は「旭ポン酢」か「板前手作りポン酢」にしていますが、先日、友達宅でお鍋した時によくある普通のポン酢でいただいたら甘くておいしかったです。たまには凝ったポン酢と普通のポン酢交互にするといいのかもって思いました。

猫草、楽しみですね♪
[ 2016/12/15 12:02 ] [ 編集 ]

ゆみりんにゃんさんへ

さらつやりんと書いたはずが
さやつやりんってなっていましたよね(笑)
解って下さって良かった~(笑)

多分周りから見たら
どういう知り合い?!ってくらい
見た目てきに変な組み合わせでしたが、
気は合いました♡

ゆきたはババちゃんが来てくれたので
楽しかったと思います♪
[ 2016/12/15 11:24 ] [ 編集 ]

さらつやりん❤ この表現イイネ♪
2年くらいイイネの付き合い(^^)
そりゃ合う時は緊張したでしょうね!
3時間があっという間♪気の合う方で良かった~。
幸多くん いい仔でお留守番できたかニャ?
[ 2016/12/15 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する