ゆきたのおひげ


ニャンフェス2の時に初めて見た時
(まだ幸多を飼う前)からずっと
絶対買おうと思っていた
be-glad storeさんの猫のひげケース!

ひげなんて見つかるの?って思ってたけど
結構見つかるんですね~
こんなに抜けて大丈夫なのか?ってくらい
見つかります(笑)

名入れを注文したので時間がかかって居て
今日やっと届きました♡

16-12-03-11-25-27-828_deco.jpg

幸多の大好きなカントリーロードの
チーズのおやつも売ってたので一緒に♪

後はニャンフェス4で買ってみたカツオのおやつも☆

両方人間が食べれるレベルの物です(*´∀`)bグッ!

猫の体部分にyukitaと入って居ます。

ゆ「ぼくのひげを入れるのにふさわしいか
  においチェックだにゃ~スンスン」

16-12-03-11-26-04-159_deco.jpg

桐で出来ています☆

ためてたひげと1つだけ発見出来た乳歯を
入れました♡

DSC_1802.jpg

彼氏に見せたら
「え?そんなたまってるの?!」って
おどろいていました(笑)

そしてやっとニンナナンナさんから
カルシウムとかが届いたので
手作りご飯再開~☆

晩御飯と夜食の分を
一気に用意する事にしました。

16-12-03-20-04-29-731_deco.jpg

かつおをトッピングするので
いつもはコルテッロ30gなのですが今日は25gで
クッキアイオ(内臓)10g
インサラータ(野菜)10g
おかゆ10gづつ解凍します。

食べる直前にずっとフルーツザイムだったのですが
今回は初めてアルティジャーノ液体酵素を
注文したのでそれをスポイトで入れて
混ぜ合わせ40度くらいのお湯で15分
ちょこちょこまぜながら湯煎します。

湯煎が終わったらカルシウムを入れて
今回はMRN100も注文してたので
それもスポイトで足しました。

そしたら幸多はねっちょりが好きなのに
アルティジャーノの液体とMRN100で
結構水っぽくなってしまって(-_-;)

でもかつお効果抜群!

食べ始めてくれました~♡

16-12-03-20-04-13-266_deco.jpg

ちょこっと食べて、ん?って感じで
うろうろし始めたので
やっぱり駄目か…とお塩を少し混ぜて上げたら
また食べ始めました。

ゆっちゃんは美味しい物を食べて居る時
お耳がなんかウィングって感じになります。
(伝えづらい…わかるかな?w)

16-12-03-20-03-51-269_deco.jpg

そんなに美味しくないと思ってる時は
ならないので解るんです(笑)

今回も完食でした~嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

そして私は文通が趣味でしてるんですが
文通相手が同封してくれた飼い猫の写真を見て居ると
いつも幸多さんはその写真にすりすり~

16-12-02-19-04-24-886_deco.jpg

おでこにちゅっ( ˘ ³˘)♥

16-12-02-19-04-45-837_deco.jpg

猫の写真ってわかるのかな?

この猫ちゃん、幸多にはちょっと
お姉さまになるんだけど
幸多は年上がタイプなのかな?笑

私はやっとpontaカードの再発行が届いてる事に気付いて
久しぶりにGEOに行ってきました~♪

16-12-03-11-23-58-698_deco.jpg

左上からUNISON SQUARE GARDEN
little glee monster
左下から宇多田ヒカル、石川さゆり、東京事変

ゴスペラーズ借りようとしたら
友達がCD持ってると言うので
友達が持ってないやつを借りて見ました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/12/03 23:18 ] 幸多 | TB(-) | CM(2)

茶々ママさんへ

4年分なら入ると思いますよ~☆
1~5歳、5歳~10歳とかで
分けて見るのはどうでしょう?

何か成猫になるとおひげも
すごい太さで、てぐすみたいな、
見つかりますよね~。

いつもこの猫ちゃんの写真見てると
すごい覗き込むので
女の子の香りがするんですかね?w
[ 2016/12/06 12:26 ] [ 編集 ]

おひげのケース、買ったんですね~。
ずっと気になってるんですけど、茶々4年分のおひげは結構たくさんあるし、もっと増えるしどうしようかなぁと今も迷い中です(^_^;)
それにしても、おひげってよく見つかりますよね。

幸多くんが写真の猫ちゃんにちゅ❤してるの、すごく可愛い~❤
[ 2016/12/05 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する