ねこ、ネコ、寝子


おじいちゃんみたいな顔で寝る幸多。

DSC_1784.jpg

お膝の上ですぴーすぴー言うてます。

猫柄クッションの上で寝る幸多。

16-11-30-18-26-15-954_deco.jpg

でももうぷちぷちクッションは飽きたらしい。
(中身がぷちぷちなのです(笑))

無邪気な笑顔で寝る幸多。

16-12-01-13-29-11-156_deco.jpg

幸多に初めてペットショップで出会った時
「うわ~笑顔で寝てる~w」
って思ったのを思い出しました♡

ニンナナンナさんの商品が
出来るだけ早く届いてほしいので
昨日0時まわる前からサイトを開き
買う物を確認したりしてたのですが
0時まわって1日になったから
よし買おう!と思ったら
もうぐわんぐわん眠くて目が…
気持ち悪くて何書いてるかも読めない…
とか思いながらとにかく注文しちゃえー!
と注文ボタン押して寝ました(笑)

朝確認したら間違って無くて良かったです(笑)

もう手作りし続ける予定だから
サプリとか今まで20カプセルづつとかの
小さい袋買ってたけど割高だし
大容量の割安の頼んで
全部で3万くらい注文したから
間違ってたら終わってたよね(笑)

朝起きてからにしようかなとか思ったんだけど
夜中にしといた方が
もしかしたら午前中に発送してくれるかも!
とか思ったんだけど(笑)

午後には発送してくれて
同じ大阪だから明日には届くみたいです☆

全然関係有りませんが
私は1人カラオケが大好きです♪

1人じゃなくても好きだけど
ちょーっと時間が有ると
あ、カラオケ行こう~って行っちゃいます(笑)

最近はジョイサウンドマックスがお気に入りです。

仲良い人にリクエストされた歌を
練習したり、うたスキで録音したりします。

今回の一番点数が高かった曲は
手嶌葵さんの明日への手紙でした。

16-12-01-19-05-30-376_deco.jpg

晩御飯はカニクリームコロッケ。

16-11-30-18-25-49-174_deco.jpg

お米炊くのが嫌い過ぎて
最近お米食べなくなりました(笑)

晩御飯に炭水化物を取らないのは
まぁ痩せるので良いと思います。

カニクリームコロッケに炭水化物入ってるけど(笑)

炭水化物を完全に抜いたダイエットは
身体に悪いのでやめましょう。

私は朝昼が炭水化物率高いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/12/01 19:51 ] 幸多 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する