豹変するゆきた


ゆ「あ!」

16-11-27-18-31-48-624_deco.jpg


ゆ「あ!」

16-11-27-18-31-26-649_deco.jpg

ゆ「行くぞ…!」

16-11-27-18-31-12-925_deco.jpg

ゆ「とったどーーーー!」

16-11-27-18-30-31-601_deco.jpg

ゆ「絶対はにゃさにゃいいいいい」

16-11-27-18-30-08-366_deco.jpg

新しいおもちゃ、もう壊れかけてます(笑)


カシャカシャぶんぶんトンボ 4Pパック

ホムセンで1本400円くらいで買って来たのに
Amazonは4本で¥1,058Σ(・ω・ノ)ノ!

来月買おう~♪

このおもちゃ振り回してる内に
めっちゃ糸が絡まるんだけど
おもちゃの方を持って
棒をの方を下に落とすと
くるくるくるくる~って回って
糸が真っ直ぐに戻ってくれます。

遊んでる途中途中ですると
長く綺麗に使えるのではないでしょうか。

今日は手作り夕ご飯3日目です。

もう少し喜んで食べて欲しいなぁと
ささみを茹でてその茹で汁で伸ばし
少しだけ身をトッピング。

16-11-27-18-29-45-704_deco.jpg

でもやっぱり戸惑う幸多さん…
ささみを持ち上げて誘導してあげてると
ちょっと食べるんだけどうろうろ。

一旦半分くらいまで食べて
またどこかに行こうとするので
大好物のチーズで釣る(ΦωΦ)フフフ…

ちゃんと猫用の塩分が少ない
フリーズドライのチーズですよ。

砕いて上にパラパラ乗せると
また食べ始めてくれて
ほぼ全部食べてくれたんだけど
最後の1口くらい残した。

でも頑張ったのでOK!

ミルミキサーみたいなやつで
フリーズドライのチーズ粉状にしたいなぁ。

来月ニンナナンナさんで
もうちょっと美味しく出来ないか相談してから
材料を買い足そうと思います。

大阪は雨だったので
今日は一日外にも出たくないし~と
だれて居た森乃はピザをとりました。

DSC_1762.jpg

ピザハットが大好きで
いつもはハーフ&ハーフで
てりやきチキンと贅沢フォルマッジを頼むんですが
今日は贅沢フォルマッジやめて
ぽてマヨ?に餅トッピングして見ました☆

後は辛いチキン、パクチキ!

昔ピザ嫌いだったんだけど
パクチキが食べたくてピザ頼んでる内に
ピザも好きになったんです(笑)

でもデブの割に1食でピザは2~3きれしか
食べれません(´▽`) '`,、'`,、

一回頼むと何食かピザが続くか
冷凍庫でずっと眠ってたり~(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/11/27 20:14 ] 幸多 | TB(-) | CM(4)

ゆみりんにゃんさんへ

捕まらない様に頑張って
1回では壊れないようにしてますが
ゆみりんにゃんさんとこみたいに
4匹も居たら即壊れそうですね(笑)

私は昔から薄味好きで
味の濃いもの全然食べれないですよ~
逆に最近食べれる様になってきました(笑)
[ 2016/11/29 14:29 ] [ 編集 ]

幸多くんと綱引き状態ね♪
ジャラシは一回でほぼ壊れますよね・・・(^^)
サブが控えてるから いっぱい遊んでね~!

ピザ 好きです~。
でも味の濃いものは余り食べられなくなりました(T_T)
そんなお年頃・・・(^^ゞ
[ 2016/11/29 13:44 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

(*´ -`)(´- `*)ぅんぅん♪
これの糸をもうちょっと太くしてくれたらなぁ…
って思ってる人いっぱい居ると思うんだけど…(笑)

幸多の場合おもちゃに噛みついたら
捕まえて顔に息をフーッ!って思いっきりかけると
口がパっと開いて放してくれます。

多分そのままにしとくとすぐ壊しそうなので
そうやって取り返します(笑)

深夜のピザ画像はやばいですよね(笑)
[ 2016/11/29 11:07 ] [ 編集 ]

やっぱりカシャカシャブンブンは、食い付きいいですよね(*^-^*)
茶々は一日で糸を切ってしまいますからね(^_^;)
幸多くんみたいに遊んで欲しいです。

今、小腹が空いててピザたべたくなっちゃった
(^_^;)
[ 2016/11/29 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する