目で訴えかけて来る猫

16-11-22-23-00-04-515_deco.jpg

何か視線を感じる…と思ったら
鏡越しにガン見されてた(笑)

鏡の四隅にテープを貼ってるのは
よくノーパソのキーボードの上に置いて使い
倒して画面にぶつかるので…(やめなさい

そんな幸多さん、
またもや視線を感じるなぁと思って見たら

DSC_1744.jpg

ゆ「ジーーーー…」

私「な…なんですか…」

ゆ「それをよこせ!にゃ!」

DSC_1746.jpg

私「駄目だよ~こんなの食べれないよ~」

ゆ「僕も食べたいのにゃ!」

DSC_1747.jpg

と必死にマクドのポテトを取ろうと
しておりました(;'∀')

一回、私がぼーっとしてる間にかすめ取り
すぐ取り返したのですが
少し食べたから味を占めて
必死にごろごろおねだり。

どんだけごろごろ言ってもあげません…(>_<)

ずっと気になってたローソンの
安納芋の純生クリーム大福。

16-11-24-10-32-51-598_deco.jpg

どんな味だったっけ(笑)
喋りながら食べて覚えてない(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/11/25 13:32 ] 幸多 | TB(-) | CM(4)

茶々ママさんへ

パパさんΣ(・ω・ノ)ノ!
マクドのポテトは人間でも身体に悪いのに…
流石に猫にあげるのはやばいですね(笑)

そうなんですよ~
母親が大阪人なのにマックって言ってて
私もずっとマックだったんですが
皆に変な喋り方とよく言われるので
(何故か普段めちゃくちゃ標準語なんです)
頑張ってマクドと言える様になりました!
[ 2016/11/26 09:08 ] [ 編集 ]

鏡越しの幸多くん可愛い~❤
うちの茶々もポテト欲しがりますよ。
随分前ですが、パパが茶々にあげててビックリ(・・;)
大阪はマクドナルドはマクドなんですよね(*^-^*)
この辺ではマックです(^.^)

[ 2016/11/26 00:45 ] [ 編集 ]

ゆみりんにゃんさんへ

わざわざありがとうございます♡

ナルシストなので
よく鏡に映った自分の顔を
じーっと見てる時も有りますが(笑)

油も塩も普段は無いから
美味しいんでしょうね(;'∀')

うわお…それはちょっと嫌ですね(-_-;)
[ 2016/11/25 17:08 ] [ 編集 ]

拍手の所にコメントしちゃったから
もう一度こちらにもコメントします(>_<)

幸多くん 鏡に写った森乃さんを見てるのね❤
笑っちゃった(≧▽≦)
フライドポテトに反応するのは『油』じゃないかな?
ウチではサラダ油の入れ物をペロペロされますぅ(>_<)
[ 2016/11/25 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する