猫の箱へ行ってきました

16-11-24-18-19-43-497_deco.jpg

10月終わり?11月始め?くらいも行ったけど
思いのほか減っていたので
イベントも終わった事だし
もう一度追加に行きました。

今回は忘れずに写真撮ってきたぜ( ー`дー´)キリッ!

ハチワレ猫社長&三毛部長と
夜空猫ちゃんも持って行ったし
樹脂バージョンも!

仕事に行ったんだか遊びに行ったんだか…(笑)
猫の部屋で80分も居た(*ノw` *)ぷっ

今日もお美しいめりあ様♡に
遊んで頂きましたヾ(*´v`*)ノ

16-11-24-18-22-12-160_deco.jpg

紐しか残ってないおもちゃに興味深々♪

おめめまんまるきゃわいい♡

16-11-24-18-21-50-127_deco.jpg

引きこもりのだいずさんは
最近ぼちぼち人が少なかったり
顔見知りのお客さんだと
堂々と居る事も増えました。

お鼻が薄ピンクで可愛いんだけど
写真撮ろうとしたら
すっごいおじさんみたいな顔された(笑)

16-11-24-18-24-30-678_deco.jpg

めっちゃ迷惑そう(笑)

16-11-24-18-24-12-391_deco.jpg

だいずのお兄ちゃんのあずきは
今日は珍しく私のコートの上へ。

いつもはアッシュが独占してるけど
今日はアッシュ途中でどっか行っちゃった。

16-11-24-18-22-55-741_deco.jpg

なのであずきは安心しておねんね…zzz

16-11-24-18-20-54-507_deco.jpg

ぽてちはエアコンにはさまれておねんね…zzz

16-11-24-18-22-32-959_deco.jpg

冬は皆ねむねむだね…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/11/24 18:55 ] 手芸 | TB(-) | CM(2)

suikajpさんへ

(*´ -`)(´- `*)ぅんぅん♪
十にゃん十色ですよね~♡
行けば行くほどに皆の性格がつかめて
楽しいんですよ(笑)
[ 2016/11/25 11:54 ] [ 編集 ]

いろんなお顔、体型、性格、好き嫌い、クセ・・・猫って幅広くて本当に面白いし可愛いですね。眺めてても飽きない(笑)
[ 2016/11/25 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する