おしりを向けるのは


最近の幸多さんはおもちゃを振り回しても
横着に寝転がったまま遊び
走り回らない(´・ω・`)

16-11-22-12-56-26-884_deco.jpg

走りなさい!
おでぶになるわよ!と言っても
ごろーんごろーん。

新しいおもちゃ買わないとね(;'∀')

猫ちゃんが箱座りする時に
主人にお尻を向けるのは
実は母親だと思っている証拠♡

16-11-21-20-55-39-965_deco.jpg

子猫はくつろぐ時
後ろから襲い掛かられない様に
自分の背後を母親に守ってもらいます。

だから寝てたら顔の前にお尻が有った…とか
何でこいついつも私にお尻向けるの…とか
思ってる人も居るかも知れないけど
信頼されてるって事なんですね♡

相変わらずパーカーに入って
ゴロゴロ~ゴロゴロ~
ポロッポロポロッポロッポー
フーーーーフーーーーと甘えてる内に
ゴロゴロがMAXに達して
鼻息荒くなっていく幸多(笑)

DSC_1665.jpg

昨日また空澄かその旦那らしき猫
通称マルが保護出来ればなと
捕獲機を仕掛けたのですが
2匹とも始め居たのに
捕獲機の外に置いたご飯すら食べず
どこかへ逃げてしまいました。

見えないくらいに離れた場所で
2時間くらい粘ったけど駄目で、
マルは入ると思ってたんだけど
空澄が止めたのかも知れません(>_<)

もうここまで来たら無理かもしれないね…と
あそこへ立ち入るのも
その内怒られるかも知れないし
諦めるしかないのかなと
Mさんと2人で(´・ω・`)ショボン

空澄が可愛い顔で
いつもご飯を待っていて
ご飯を上げに行くのをやめるのは
とても胸が痛みますが
しょうがないのだと思います…。

せめて公園とかだったらまだ
網とかで捕まえる方法も有ったのですが
場所が場所だけに
どうしようもないんです…。

日本語が通じたらと、
どれだけ願ったでしょうか。

福多、新しい家族の家で
元気にしてるよって
美味しいご飯いっぱい食べてるよって
空澄も安全なところに行こうよって
伝わったら良いのにな…。(ノД`。)゜

今日はカーネーションと
スターチス?を買って来ました。

16-11-22-18-20-35-010_deco.jpg

前のカモミール?も綺麗なとこは残して。

なんだかニャンフェスとはにコットが終わって
疲れがどっと来たのかなぁ…
やる気が無い…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/11/22 18:57 ] 幸多 | TB(-) | CM(6)

suikajpさんへ

そうなんですね♡
そういう仕草で通じ合えるのが
良いですよねぇ(´∀`*)ポッ
本当に…ここまで4カ月も気にかけてましたから
諦めるのが良い事なのか
ずっと悩んでしまいます。
[ 2016/11/25 11:57 ] [ 編集 ]

ワンコもお尻を向けて寝るのは同じ意味があるそうです。信頼し合ってるっていいですね♪
空澄ちゃんたちの決断、辛いですね。。。
[ 2016/11/25 10:53 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

茶々姫はツン多めですが
なんだかんだママが好きなんですね♡

空澄はもう無理かもと
心のどこかでは思って居ましたが
名前を呼び、出て来てくれる度
これだけ顔見知りになれば
安心してくれるのではと期待していました。

時間をかけた分だけ
空澄を心配する気持ちも大きくなり
つらいです。
[ 2016/11/22 22:52 ] [ 編集 ]

茶々は、よくおしり向けてます(*^-^*)
喜んでいいんですね💕
相変わらず甘えっ子の幸多くん、パーカーの中に入って可愛い~❤

空澄ちゃん、捕まらないのですね。
福多くんは幸せに暮らしてるのに、切ないですね。
[ 2016/11/22 22:15 ] [ 編集 ]

たびねこさんへ

ゆきたはLEDライトのおもちゃで
遊ぶときは走り回るんですよ(笑)

でも昼間は明るくてライト見えないから
興味無いおもちゃは走らないんです(笑)

ありがとうございます♡
[ 2016/11/22 21:00 ] [ 編集 ]

えーーー幸多ちゃん、若者なのに(笑)
いっぱい走って遊んでニャ♪♪

温かくて~パーカーの中の幸せですね^^
プチプチ入りのクッションの上でくつろぐ姿もカワイイですね♪

[ 2016/11/22 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する