スニーカーをはいた猫


幸多が玄関に行っていたので
玄関に行っちゃ駄目だよと怒ろうとしたら
ちゃんと靴はいてました(笑)

16-11-18-21-29-23-127_deco.jpg

そ、それなら良し…?笑

長靴ならぬスニーカーをはいた猫。

幸多は何が気になって立って居るかと言うと
玄関の棚の上に飾ったお花が
気になっているのですね~☆

16-11-18-20-13-05-920_deco.jpg

ガーベラと何だっけこれ(笑)

やっと大掃除で玄関に棚を移動させたので
念願のお花が飾れました♪

幸多が最近ぷちぷちを気に入っているので
クッションカバーを探しに行きましたら
300均で可愛いのが!

16-11-18-21-28-59-460_deco.jpg

クッションカバーの中にぷちぷちを詰めて
わしゃわしゃ言うのが良いみたいですね、
この上でくつろいでます。

18歳の時に頂いたエルメスのネックレス、
2年くらいはずっとつけてたんだけど
サビサビになってしまって…
どうしたら良いか解らずにずっとしまってたのです。

16-11-18-18-13-38-312_deco.jpg

捨てるのも勿体ないし~と
一か八か最近知った
シルバーとかを綺麗にする液体に
漬けて見たらなんとっ!

新品みたいになりました~☆

16-11-18-18-13-09-659_deco.jpg

全然まだまだ使えるじゃーん♪

捨てなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

オデブでサイズが合わないんだけど
アジャスターつけて使おうかしら(笑)

でも今は太ったし
安物のカジュアルな服ばかり着ているから
胸元だけこんなキラキラしてたら変な様な?笑

去年はチェック柄を買った首巻~♡
今年は猫柄を発見!

16-11-19-00-56-51-830_deco.jpg

首が寒くてすくむと肩こり酷くなるのですが
これをつけてるともふもふ暖かで
肩こりがましになります。

つけたまま寝たのですが快適でした♪

幸多はこれが大好きで
ちゅーちゅーふみふみするので
今年はヨダレだらけにされないように
気を付けようと思います(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/11/19 13:37 ] 幸多 | TB(-) | CM(4)

茶々ママさんへ

見事に片方づつ足が入って居ました(笑)

カモミール!なんですね!
なんだったっけな~って思ってたのが
すっきりしました♪

首巻が有るだけで全然違いますよね(o^―^o)
[ 2016/11/20 21:02 ] [ 編集 ]

幸多くん、スニーカー履いてる~~(*´ω`*)
上手に履きましたね(*^-^*)
面白い❤
ガーベラとカモミール気になっちゃったね。

冬は首巻き必需品ですよね。
私も肩こりひどいので、使ってますよ。


[ 2016/11/20 00:57 ] [ 編集 ]

ゆみりんにゃんさんへ

私の大きなスニーカーはいて(25cmです)
何か子供が大人のスニーカーはいてるみたいですよね(笑)

300円!ってついつい買うと
3つでほぼ1000円だし
気を付けないとやばいですよね(笑)
今回はクッションカバーだけクッションカバーだけ…と
心を鬼にしてこれだけ買って来ました(笑)

シルバーだと思います♪
トップのHが書いてる丸はゴールドの加工?が
されてると思います(o^―^o)

アルバムまでΣ(・ω・ノ)ノ!
私は写真は結構大事にしてるかな(笑)
中学生の頃の写メからPCとかに残ってますよ~(笑)
[ 2016/11/19 22:30 ] [ 編集 ]

キャーキャー♪♪♪
幸多くん スニーカー履いてる❤
しかも超背伸び~(≧▽≦)
300均って購買意欲をそそるモノが勢揃いしてます!
可愛いクッションカバーで 幸多くんが寛ぐ♪
いいじゃないですかーっ(^^)

ネックレス 綺麗になりましたね~。
素材はシルバーかなー?
シルバーは ほっとくと真黒くなりますよね。

私もモノをポイポイ処分しちゃう人。
昨年アルバムまで捨てちゃった(・・;)
どうせ見ないからもう要らないっ!!ってね♪
私って過去に良い想いでが無い という悲しいヤツです(^^)
[ 2016/11/19 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する