ゆるゆるリラックス

16-11-18-10-50-11-724_deco.jpg

ゆっちゃんの大きな伸び~~~♪

16-11-18-16-57-33-781_deco.jpg

私が朝起きて布団をたたむと
空いたスペースの絨毯の上で
うねうねし始めるのがゆっちゃんの日課。

16-11-18-16-59-38-772_deco.jpg

これだけお腹を見せてても
お腹を触られるのは嫌いなゆっちゃん(´・ω・`)

16-11-18-16-58-36-235_deco.jpg

今日はまた大掃除をしました~♪

何故かいつも仕事がひと段落つくと
物を捨てたくなる!

何か捨てる物ないかな~って
どんどん捨ててしまう(笑)

でも今日はゴミ袋1つ分くらいしか
捨てる物なかったけどね(´・ω・`)

後は粗大ごみに出したい物が結構…
はにコット終わったら今年中に
もっとすっきりさせヨォ━o(`・д・´)ノ━!!

そして夕方に…
珍しくお家でお酒を飲む事にして
スーパーで買って来ました。

DSC_1646-1620x2880.jpg

ワイングラス無いので
猫ちゃんのグラスで(笑)

3%しかなくて飲みやすい甘さ~
微発泡だしほぼジュース。

500mlなので20分くらいで空に(笑)

ほんのりお酒が回って来たかなぁ?

1時間もしたら冷めそうだから
お風呂入るのは大丈夫だろう♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/11/18 17:50 ] 幸多 | TB(-) | CM(4)

茶々ママさんへ

そうなんです(笑)
こんなにごろごろしてても
お腹触ろうとすると豹変します!笑

茶々姫ちゃんはガードの固いおんにゃの子♡
なんですね(o^―^o)
[ 2016/11/20 21:00 ] [ 編集 ]

幸多くん、あんなにおなか見せてくれるのに、おなか触られるのイヤなんですね(^o^)
茶々は滅多におなか見せませんよ(-_-;)
絶対触らせないオーラ出しまくりです。

[ 2016/11/20 00:47 ] [ 編集 ]

あみぽんさんへ

長いですよね~(笑)
この間さっと測ったら
80cmくらい有ったはず(笑)

笑って頂けて嬉しいです((´∀`))ケラケラ

アメショはお腹触られるの嫌いなのかしら(´・ω・`)
ラッピーさん触らせてくれるのですね!

本当に良かったです♡
[ 2016/11/19 10:30 ] [ 編集 ]

幸多くん、なが~い♪(笑)
↓の記事の。。
座椅子?の上でへそ天になってる写真も
大笑いしました(笑)
ココ&ナツも、お腹触ると怒るよ~。
ラッピーは平気なんだけど・・。

福多くん、もうおうちに馴染んでるみたいで
良かったですね^^
[ 2016/11/19 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する