福多のその後1

福多のその後を少しだけお伝えします。

Mさんの家で元気になり
Mさんの娘さんの家へ行きました。

娘さんの息子さん(幼稚園)が
福多の事をとても気に入ってくれて
名前も気に入ってくれたそうで
名前の変更はないそうです(´∀`*)ポッ

娘さん家のアメショファミリーにも
福多はすぐになつき
とくにそのアメショママが
福多の面倒をよく見てくれるらしく
俺が天下とったどー!ってくらいの勢いで
家に馴染んでるそうです(笑)

食欲も他の猫が食べてるのを見て
真似して食べてる感じ?と言うか
俺のだー!って感じで
カリカリも普通に食べ始めたらしく(笑)

本当に良かったなぁって安心です。

福多は幸多にもなついてたし
甘えたかったんだと思うけど
幸多が受け入れてくれなかったから…

向こうのアメショファミリーが
受け入れてくれて本当に良かった。
[ 2016/11/17 12:09 ] 保護猫 | TB(-) | CM(6)

suikajpさんへ

本当に良かったです♡
[ 2016/11/22 13:23 ] [ 編集 ]

いや~、ほんと良かった❤^^
[ 2016/11/21 16:49 ] [ 編集 ]

茶々ママさんへ

本当に早くにもらってくれるが
知り合いで信頼出来る人で居て
そこで馴染んでくれて良かったなぁって思います。

幸多は私が幸多に出会えて
幸せいっぱいだったから幸多なのですが
福多には福がいっぱい来るようにと
福多にしたので
名前の通りの一生を送って欲しいです。

幸多は甘えたきままな生活を満喫しています(笑)
[ 2016/11/17 23:09 ] [ 編集 ]

福多くん、アメショママに甘えられて幸せに暮らしているんですね。
良かったです。
幸多くんは、日常に戻って安心したでしょうね。
うん、良かった良かった!
[ 2016/11/17 21:43 ] [ 編集 ]

たびねこさんへ

(*´ -`)(´- `*)ぅんぅん♪

自分が保護した子が幸せになってくれるのは
とても嬉しいですね(o^―^o)

幸多は福多が居なくなってすぐ
復活して調子が良いです(;'∀')

ありがとうございます♡
[ 2016/11/17 20:41 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

福多くん、新しいお家で幸せそうで、本当に良かったですね☆
幸多くんもノビノビしているような?^m^
ふたりにとっても、良かったですね♪♪
ふたりともスクスク元気に育ってニャーーー!!

[ 2016/11/17 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する