ゆきたは少女?!

16-11-13-14-47-06-226_deco.jpg

優しいお昼の日光が差し込む窓辺で
外の様子を見ているゆきたの後姿は
とても可愛い。

耳をぴょこぴょこ動かして
時には首をかしげ
必死に外を感じている。

カメラのシャッターをきると
カシャって言う音にいつも振り向く。

16-11-13-14-46-34-796_deco.jpg

大きいけど子猫の様な表情で
日の光のせいかどこか儚い少女の様に
感じるのは何故だろう?

そんな幸多の様子を見守りながら
今日はぷちっとピアスの仕上げ。

焼き上がってニスも乾いた猫ちゃん達を
レジンでコーティングし裏面はピアスにして
台紙につけて行く作業でした。

ぷちっとピアス

多分60~70セットくらい…
なんだかんだ5時間くらいかかったー(>_<)

予定より2時間オーバーで
ご飯が作れませんでした(笑)

ぷちっとピアスは既に
150セット以上は売れてるんだけど
多分ここに60セット以上追加で作ったから
描いた数で言うと420匹以上だよね。

失敗したのも始めの方いっぱい居たから
500くらいは描いたのかな(笑)

今回はずっと売り切れになったままだった
夜空猫のぷちっとピアスも
多めに作りました~☆

ハチワレ猫社長と三毛部長は
樹脂ピアスが有ったのですが
他のもふっと後姿が可愛い猫ちゃんは
樹脂作った事なかったので
えーー、樹脂ないのーーってお客様の
残念そうな声にお応えして作りました!

ニャンフェス前にもっと作れば良かった…(今更

これは昨日のご飯。

16-11-12-19-37-31-977_deco.jpg

16穀米に糖しぼり大根にきんぴら…
まるでおばぁちゃんみたいなメニュー…。

糖しぼり大根って何か知らなくて
何故か猫のご飯の勉強してる時に
ビートパルプってのを勉強した事を思い出し
砂糖大根の砂糖を絞った後の繊維みたいな…
それを漬け物にした感じなのかと思って←あほすぎ

まさか砂糖で漬けた
甘い漬け物だなんてええええ


甘すぎてちょっときつかったぁ…。

2~3キレなら良いんだけど多いわねぇ。

今日はご飯が炊けなかったので
残ってたきんぴらだけ食べました。

朝ご飯に食べた富有柿は美味でした♡

16-11-13-14-59-31-645_deco.jpg

明日は包装ガンバロー!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/11/13 23:46 ] 幸多 | TB(-) | CM(2)

茶々ママさんへ

人間以外の動物って
女の子の方が強いですから(笑)

でも私は女よ!って顔が好きです♡

とくに去勢した男の子は
ずっと子供みたいな顔のまま
なんて言いますよね~。

いえいえすごい事はないですよ(-_-;)
有り難うございます!
[ 2016/11/14 00:49 ] [ 編集 ]

幸多くん、ほんとに少女みたいですね(*^-^*)
うちの茶々よりずっと女の子らしいです(^_^;)
優しいお顔してるし、可愛らしい。

可愛いピアスたくさんできましたね。
森乃さん、すごいなぁ。


[ 2016/11/14 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する