猫カフェへ追加納品に行ってきました。

16-11-11-20-29-57-581_deco.jpg

今日は箱座りではなく
すらっと長い手足を披露♪

凛々しいですわね♡←親馬鹿

昨日は久しぶりに「猫の箱」様へ
追加納品に行ってまいりました。

大阪の新大阪or西中島南方にある
猫の箱様のHPはこちら↓
http://nekonohako.jimdo.com/

最近HPがリニューアルして
猫の相関図がおもしろいので
是非見て頂きたいです☆

すっかり猫カフェ楽しみ過ぎて
自分が追加納品した作品の写真は
撮るの忘れて帰って来ました( ー`дー´)キリッ!←ぉぃ

猫ちゃんの写真はいっぱい撮って来ましたよ~(笑)

一枚目はアッシュ♡

DSC_1568.jpg

アッシュは冬になってコートを着て行くと
すぐに寄って来てコートを広げるのを
まだかまだかと待っていてくれます(笑)

勿論、猫の毛がつくのが嫌な人は
ハンガーにかけるところも有りますし
鍵付きロッカーへ入れても良いのですが
私は乗ってもらうのが嬉しいので広げます♪

アッシュは一番大きくて7kgも有るんだけど
一番年下だからまだまだ無邪気で可愛いです(*´﹃` *)

コートに乗ってくれたのでまきまきしました(笑)

2枚目はやっぱり今日もお美しいめりあ♡

16-11-10-18-47-41-731_deco.jpg

今日は良いショットが撮れました~( *´艸`)

3枚目はちょこす♡

16-11-10-20-13-53-332_deco.jpg

これもなかなか良いショット♪

4枚目はきぃちゃん☆

16-11-10-20-13-21-390_deco.jpg

5枚目は何故か綺麗に並んだ
くろべぇとあずき(笑)

16-11-11-16-30-12-811_deco.jpg

くろべぇが見えなくなるので明るくしたら
ちょっとぼやっとしてるけど(;'∀')

6枚目はうるたん♪

16-11-11-16-30-29-087_deco.jpg

いつもザンバラカットだけど
最近はブラッシングを綺麗にしてもらってるみたいで
ふわっふわになっていました。

ペルシャの風格がっ!と思いました☆

今日は用事で走り回ってる内に
1日が終わってしまった…。

20日に大阪の高槻市で有る
come come はにコットと言う
大規模イベントのために
明日からは真剣に詰めて作品仕上げなきゃ!

幸多のためにがんばろっ♡♡♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/11/11 20:51 ] 幸多 | TB(-) | CM(2)

ゆみりんにゃんさんへ

シュっとしてるって言い方
関西だけかと思って居ました(笑)

Mさん家で元気にうろうろするようになったので
今日、娘さん家へもらわれて行く予定です☆

相関図おもしろいですよね~
だいずはトイレに引きこもってる内に
でっかくなっていました~(笑)

最近よくうろうろ出て来る様に
なりましたけどね♪

そうですよ~☆
(´▽`) '`,、'`,、
仕事も幸多のために頑張ってるようなものですから~
猫が居ないと何も頑張れないです(笑)
[ 2016/11/12 11:51 ] [ 編集 ]

幸多くん いつ見てもシュッとしてますね❤
仔猫ちゃん 新しい家族の所で幸せにしてるかな?
きっと幸せよね♪

リンク先の相関図 拝見しました!
どうしても“だいずくん”に目が行ってしまいます♪
このお店のギャラリーに森乃さんの作品が置いてあるのですね。
写真撮り忘れってー 森乃さんは本当にニャンコが好きなんですね~(^^)
[ 2016/11/12 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する