新作・葉っぱシリーズ続々

この間つけていた
どんぐりと紅葉のピアス

14750607700.jpeg

猫関係無いけどニャンフェスでも並べてて
結構なお客様に可愛いと言って頂きました♡

大阪ならではなのかもですが
駅のホームで知らないおばあちゃんに褒められたり、
変わったデザインなので目を引くようです。

ニャンフェスでは売り切れたので
再販のご注文も頂き
イヤリングでとの注文でしたので
こんな感じで↓

どんぐりイヤリング

どんぐりが上手く揺れる様に
少しチェーンの長さがピアスと違います。

Utyuuneko☆のネット販売では
金具が付け変えれるタイプのピアスは
全て無料でイヤリングや樹脂への変更を
承っております。

売り切れの作品の再販予約や
この作品をこういう風に変えて欲しいなど
結構柔軟にオーだメイドもしておりますので
お気軽にお声がけ下さい(o^―^o)

そして新作の葉っぱシリーズ♪

【どんぐりころころ夕暮れ一番星のネックレス】
どんぐりころころ夕暮れ一番星のネックレス

秋らしいシンプルなデザインで
イチオシです♪

【どんぐりと紅葉のゆらゆらピアス】
どんぐりと紅葉のゆらゆらピアス

ピアスも大人っぽいシンプルなものを
作って見ました。

少し形違いで2種類あります。

【どんぐりと紅葉のシンプルピアス】
どんぐりと紅葉のシンプルピアス

ついでにこのどんぐりさんは
どんぐりとして売ってるパーツではなく
パーツを組み合わせてどんぐりにしておりますので
この組み合わせは完全オリジナルです。

さらに大人っぽい
服装に合わせやすいデザインもご用意しました。

【コットンパールと紅葉のシンプルピアス】
コットンパールと紅葉のシンプルピアス

Utyuuneko☆と言えば青なので
青バージョンは一年を通して
使いやすいかと思います♪

【満月と宇宙の葉ピアス】
満月と宇宙の葉ピアス

ニャンフェスでは売り切れた
2wayネックレスも再販です♪

【黒猫と宇宙ひとひら2wayネックレス】
黒猫と宇宙ひとひら2wayネックレス・1

同じ位置でもずらしても使えます☆
服装や気分に合わせてどうぞヾ(*´v`*)ノ

黒猫と宇宙ひとひら2wayネックレス・2

こちらも色違い作りました!

【黒猫と紅葉一番星2wayネックレス】
黒猫と紅葉一番星2wayネックレス・1

いかがでしょうか?

黒猫と紅葉一番星2wayネックレス・2

ずっとminneのカート閉じていましたが
今日、作品を整理してオープンしました。

minneの販売ページはこちら↓
https://minne.com/utyuuneko

また20日に大阪の高槻市である
come come はにコットと言うイベントに出るため
その前後カート閉じますm(__)m

最近は作ってもそのまま委託店へ持って行ったり
イベントで無くなってしまう事が多く
久しぶりにネットへ新作をいっぱいUPしましたので
是非この機会に見て頂けたらと思います♡

カートを閉じてる際もメッセージ頂けたら
お取引出来る場合がございます。

よろしくお願いします♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり有り難うございます(o^―^o)
コメント有ればブログ読みに行きます♪

↓ブログランキングポチっと応援して下さると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[ 2016/11/07 20:47 ] 手芸 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する